営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/12/03  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
F1にアルファ ロメオって話とメリークリスマス
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
タイヤ交換で。

毎日、せっせと。

頑張っております。

月間走行距離が3000kmの男。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )!!
最近。

至るメディアで。

名高いレーサー達が。

クワドリフォリオつけて。

サーキットひたすら。

爆走。
勝利の四葉のクローバー。

で。

なんとまあ。

アルファ ロメオラブァーな方々は。

既にチェック済みかと思いますが。

どれだけ速く走るか。

どれだけカッコ良く走るか。

どれだけ美しくあるか。

どれだけいい音で走るか。

どれだけ、、、

どれd、、、

このへんも勝負なんです。

そう。

アルファ ロメオが!!
F1に帰ってきます!!!

フェラーリのジュニアチームとして。

ザウバー・アルファ ロメオ!!!

マシンも先日、公式発表されて。
しっかりと。

人を飲み込む大蛇のエンブレムが。

個人的にはP ZEROいいね!!
いいっすね〜〜〜。

ゴッテゴテじゃない感じが。
そして。

当然のごとくNEWエンブレムを。

ドライバーには。
くっそイケメン。

F2王者のルクレール!!

そして。

ジョビナッツィ!!!

と思いきや。
くっそイケメンパート2。

エリクソン!!

そもそも。

ザウバーって確か、ホンダレーシングと手を組んでいた気がするんです。

が。

2018年からはザウバー・アルファ ロメオをとして。

楽しみですね〜〜。

個人的には、いきなりビッグチームとして出場するのではなく。

独立系チームとタッグを組んでってところが。

非常に好き。

背後に見え隠れする跳ね馬の存在なんてなおさら。

そして。

八尾坂の。

神出鬼没(๑╹ω╹๑ )


124spiderは。

試乗車を1万キロ走りきった伝説が。

それほどお好きなの〜〜。
はえええっす。

運転しててひたすら楽しい。

ひたすら車を転がしてるって感じがウッキウキ。

ってな感じで!!

ちょっともう少し忙しくてバタバタなので。
仕事頑張ります。笑

応援宜しくお願いします笑

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。

すみません。
明日は僕会社にいません。笑

あ!!そういえば!!

クリスマスはじめました!!
画面に入りきらない。

でっかいんすわ。

新潟で一番でかいのにする。

って。

飾り付けも。

年々増えて行く。

引き気味で。
背が高い。

ゴージャス。

こんだけあるとね。

設営時間約4時間。苦笑

流行りのフォトジェニック。

インスタ映え。

フィアット新潟にあります!!!
イタリアのサンタは豚に乗ってくるんさ。

って昨日、みんなに嘘ついたら。

超。信じてます。

普通にソリだと思います。

デートの待ち合わせには。

「新潟で一番綺麗なクリスマスツリーで」

そう!!フィアット新潟!!!

クリスマス当日!!期待してます。

写真取りに来るだけでも。

デートの待ち合わせでも。

是非!!!

では!メリークリスマスまで

あと21日!!

クリスマスのカウントダウンする車屋ってなんなんでしょう。

とりあえず全開でいきましょう!!!

メリークリスマスアドバイザー八尾坂による

プレゼントの相談も受け付けております!!!

過去の相談例です!!

「彼女へのプレゼントなにがいいですかね?」

「FIAT 500の赤。」

つぎ。

「子供へのプレゼントなにがいいですかね、、、?」

「FIAT 500の白。」

つぎ。

「サンタさんになんてお願いすればいいかな?」

「500X。」

つぎ。

「八尾坂はクリスマスなにしてるの?」

「ずっと仕事。」

では!!よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )!!
 
2017年12月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る