営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/10/14  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
中古車フェアとグーグルマップについて。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
皆様。

大変。お久しぶりです!!

エリ フィアット鈴木が抜けてから。

「ブログつまんねえ。」

「八尾坂もっと書け。」

わかります。

最近忙しいを言い訳に色々なことから遠ざかっていました。

どうも。

晩秋の夜に舞い戻ってきました。

外の気温は13度。

クソ寒い夜長に登場です。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )!!!

そう。

明日はコレなんで!!!
写真は去年のです。

中古車フェア!!
2017 in ハイブ長岡!!

今回は30台の展示です!!

今日、準備しようと会場へ。

到着したのが朝の9時。

眠い。

マジで眠い。

駐車場には!!
30台すでに待機済み!!

どこでも自走で有名なアレーゼニイガタ。

根性と気力だけでは絶対に負けないアレーゼニイガタ。

M様よりも

「そんな男気溢れてる会社が好きです♡」

あざっす!!!(๑╹ω╹๑ )

一昨日の日に。

みんなで運んだんです!自走で。

今回は三往復でした。

去年は五往復しました。
いや〜〜。よく運んだな。

とまじまじ見てると。

後ろの方で。
なんでなんwww

すごいな〜〜。一回で何台運べるんw

ちくしょうっw

いいんです。僕らは僕ららしく。

今年もいつも通りな感じでいきます!!

明日、明後日は。

毎回恒例の。

金子&八尾坂ペアで。

もう、簡単なダブルスなら負ける気がしません。

ベキオさんも1日設営に手伝ってくれました!

ジュリアのデビューフェアですのでショールームです。

この3人でいつも準備しているのですが。

さすがに慣れてきました。

めっちゃ手際がよくて。

ラップタイム更新(๑╹ω╹๑ )

どこよりも早く会場を後にします。

仕事はスマートに。
そうそう。

グールグルマップって使いますよね。

最近。なんでだよ!!ってことが。

ハイブ長岡までの道を検索してたら。

まあ、1日に何往復もしてたら。
どんだけ行く人だよ。

勘違いしちゃってんじゃん。グーグル。

そんなことよりも。
そこ俺の家じゃねーよw

今日から自宅が変わりました。

会社に住み始めた様です。

陸送屋のおじいちゃんから。

「ファイブ長岡に〜。」

ファイブじゃなくてね!!

ハイブね!!

ってことで、明日はハイブ長岡にて中古車フェアです!!

仕込み一切なしの、本番一発勝負!!

結果報告もお楽しみに!!

ちなみに。

FIAT500のお買い得な車両を3台ほど持って行っています。

毎回500に関しては初日のお昼にはご成約になっておりますのでお早めに。

これは嘘じゃないです。笑

夜。

疲れたなと思いながら。

チョコ買いに会社抜けてコンビニに行くと。
アラワレマシタ。

番人かの様に待ち構えていました。

皆様お待たせいたしました。

やっと捕獲です。

エリ フィアット鈴木です。

なんでかたい焼きを買わされました。

イラっとします。

それでは本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/10/07  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
夢を追いかけるのって早い方がいいんだよ。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
こんばんわ!

子供の時から今思えば、車が好きでした。

ゲームよりミニカー派。

こんばんわ八尾坂です!!

今日は。

僕の当時の夢。

本気の夢について書きます。

昔からきっと。

乗り物が好きだったようです。

そこで。

高校進学の時。

みんなが一生懸命に。

新潟高校。

やら。

明訓高校。

やら。

南高校。

やらにむけて必死に勉強してる中。

必死に親を口説いている大馬鹿野郎がいました。

それが僕です。
「F1見に行きたい!」

ちがう。

「俺、F1ドライバーになる。」

本気でした。

進路希望をF1で出したのも思い出です。

ですが。

この話。

ここで終わらなかったのが僕です。

本気だったんです。

本気で口説いて。論破して。
ここに養成校があると。

俺ここに行くと。

若いって怖いですね。

こんなこと今じゃとっても言えません。

ですが。

入校規定。

年齢制限15歳以下。

当時15歳。

アウト。
本気で自分を恨んだ15の夜。

そこからは。

とりあえずF1好きになりました。

当時は。
ライコネンはマクラーレンで。

シューマッハ相手にゴリゴリな走り。
ヴェッテルはザウバーにいました。

僕が一番好きだったドライバーは。
マークウェーバーでした。

てかなんか写真古くない!?

しかしまた、一番好きなチームはミナルディでした。

やったらマシンにスポンサーがないミナルディ。

ミナルディのマシンはどこかもの寂しい。。。

ですが!!ミナルディは非常に新人発掘力に優れていました。

お金がないから高いドライバー雇えないので、新人ドライバーで。

ミナルディ撤退までのF1参戦数は340戦。

そして、0勝。

勝ったことがないんです。

常に最下位の方で。

周回遅れにさせられてその時にチラッと映る程度。

ミナルディが出ないと、最低出走数を下回ってしまう。

新人ドライバーを育成するのはミナルディしかない。

ミナルディが入賞するとざわめいていた時代でした。

マークウェーバーとミナルディ好きって時点でちょっと変です。
そんな僕が選ぶ。

もっとも痺れたレースはこちら。

基本、深夜の中継なので。

眠い目をこすりながら頑張って見ていました。

マッサとクビサ。

バッチバチでずっとやりあっていた二人が。

日本。

富士で見せてくれました。

やべーーー!!!とか叫んでた記憶があります。

ちょっと語り出すとキリがなさそうなので。
もうやめます。
ちなみに最近のは全くわかりません。

何が言いたいかってゆうと。

夢を追いかけるのは早い方がいいです。
それと下調べは大事です。

じゃないと僕みたいに無駄な言い合いを繰り広げることになります。
結果。大人しく高校行きました。

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。


 
   
2017/10/07  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
魔王以外のなにものでもない
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
長年の時を経て。
沈黙が遂に破られる時が。

アルファロメオファンの方々。

お待たせいたしました。
V6。

伝統のクワドリフォリオ。

要素は充分。

沈黙を続けていた間。

様々な噂が飛び交いました。

それでも。

僕らバイヤーを含め、オーナーの方々。

信じて待つものだけが報われます。
お待たせいたしました。

Alfaromeo GIULIA。

Alfaromeo Italyから届いたPVは弊社Facebook&instagramの方にアップしました。

まだチェックされていない方。

こんな感じです。
これは。

ライコネン。

右腕にクワドリフォリオ。

僕がF1を見ていた時は彼はマクラーレンでした。
ヴェッテル。

当時はザウバーでした。

ちなみに一番好きなチームは。

ミナルディでした。
そして最後はイタリア出身のジョヴィナッツィ。

この3人のドライバー。

何をしてるかって??

WHO WILL WIN?

競争です。

誰が勝ったっていいです。

誰が勝っても僕の中では最強です。

そんなことより。

この3名のドライバー。

フェラーリのドライバーです。

右腕にクワドリフォリオ。

何を意味するか?

それは。

まだまだ進化。進撃。

そう。そうゆうことです。

強い。強い思い入れがあるアルファロメオ。

その全てを体感してください。

そして受け入れてください。

本日はカッコつけて書きました。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/10/01  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
ボールペンを買い換えてみました。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
こんにちわ。

またあなたですかとか言わないでください。

またあなたです。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )

で。

毎日毎日。

ブログなんてそんな書くことないっす!!

なんで今日は。

ボールペンを買い換えた話です。

ずっと使ってたボールペンがエリ フィアット鈴木に持って行かれたので。

だりーなー。

とか思いながらも。

ボールペンを買いにツタヤまで。

いつも通り。

いつもの買おうとしたんでうけど。

結果これです。


わけわかんない。

なんか。

5色ペンの側だけ買って。

あとは好きな色入れてください。

みたいな。

まあ、5色買いましたとりあえず。

そして気になる側。
おい。。。。

まじか。。。
近づいて見ても。。。

スヌーピー!!

そう。

僕。

いや、我が家はスヌーピー好き。

行き過ぎたスヌーピー愛はビーグル犬を飼ってました。
そして、完成。

超可愛いんですけど。

ちょっと使いにくいかもですね〜。

僕のこと知らない人が見たらちょっとね〜〜。

けど、使いました。

スヌーピーなんで。

それと新コーナー。

俺の昼飯。
今日は健康的でした。

ゆで卵は超うまかったです。

本日もおつかれ様でした。
いや、なんかこのブログじゃつまらないですね。。。
これじゃないっすよね。
明日は中古車のブログ書きたいと思います。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/09/30  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
本日は皆様に大切なお知らせがあります。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
こんにちわ。

本日は皆様に大切なお知らせをすべく。

PCに向かい。

キーボードを叩いております。

本日ばかりは真面目モード。

こんにちわ。

フィアット新潟の八尾坂です。

本日は皆様に大切なお知らせがあります。

弊社姉妹店新規オープンに伴いまして。

エリ フィアット鈴木の愛称で皆様から親しまれておりました。

鈴木愛理
二人並ぶと。

サイズが全く一緒。

巷では姉妹と呼ばれていましたが

多分、お姉ちゃん。

山田美穂
二人揃って。

姉妹店へ異動になりました。

僕は残留です。

エリ フィアット鈴木は僕のお客様なら皆様ご存知のはず。

僕の代わりに彼女が自宅にやってきた。

なんて方も多いはず。

気づけばいつも近くにいました。

雨の日は彼女の傘を奪い。

雪の日は親切にぶん投げ。

あれ。。。。。。。

あんまり綺麗な思い出がないです。

けどまあ、僕の妹よりも歳下なので

それなりに可愛がっていたつもりです。

そして。

山田美穂。

彼女との出会いはなんとまあ。

何年前だ。。。

7年ぐらい前かな。

ずっと姉貴的な存在でした。

怒られ続けてた思い出しかありません。

そんな二人ともお別れです。

それを聞いたHちゃん。

「これで頑張って〜〜。」
元気ハツラツ(๑╹ω╹๑ )
オロナミンC〜〜〜〜。

午前中遊びに来たジュリエッタのU君。

「な〜んだ。二人いないならあっちいこ〜w」

俺じゃ役不足かwwww

とまあ。

ちょっとセンチメンタルな気分になりながらも。

がんばり続けたいと思います。

さいごに。

「桜木でも頑張ってね〜。」

とエリ フィアット鈴木に言ったら。

「お手紙書くね!!!」

いらないわ(๑╹ω╹๑ )!!

それでは、今週末も。

よろしくお願いします!!!
 
2017年10月(19件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る