営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/07/31  ショールームダイアリー  セールス 鈴木 愛理
❤*~試乗車たち~*❤
鈴木 愛理 / スズキ
[セールス]
 

 

 

先週まで青森に出張していた

試乗車がショールームに戻ってきました~~🚘♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張中に、ご試乗のお問合せを頂いた方、、、

すみません、お待たせしました(´;ω;`)!!!!

 

 

 

 

アルファロメオ、フィアット、アバルト

各グレード

オートマ、マニュアル

揃えております🚘♪ 

 

 

 

 

明日は定休日になりますが

水曜日より

皆様のお問合せ、ご来店をお待ちしております🌟

 

 

 

 

 
   
2017/07/31  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび   喝
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

ネルヴァ、 トラヤヌス、 ハドリアヌス、

 

アントニヌス・ピウス、 マルクス・アウレリウス・アントニヌス

 

ローマの五賢帝です  ~Pax Romana~

 

 

 

 

卑弥呼 馬子 入鹿 鎌足 天智 聖武 桓武 持統 

 

最澄 栄西 空海

 

尊氏 義光 義政 信長 秀吉 家康

 

 

 

 

カタカナを取るか漢字を取るか!

 

高校時代 私は カタナカのほうが簡単だと

 

世界史を専攻したのですが

 

やっぱり日本人は日本の歴史でしょう! と

 

年を取ってから思うようになりました

 

 

 

いよいよ

 

臨済宗建仁寺派 総本山 建仁寺 です!

 

 

 

 

 

 

 

入って 最初に迎えてくれたのが

どうも~  風神で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ~ アツは ナツいですね~

 

“風神くん 涼しい風でも吹かして下さいヨ~”

 

“雷神くんこそ 夕立のひとつでもお願いしますヨ~”

 

 

二人あわせて

 

風神雷神で~す!

俵屋宗達 風神雷神図屏風です!

 

(本物は京都国立博物館ですが)

 

最初から圧倒されました

 

 

 

 

 

 

〇△☐庭園

宇宙の根源

 

 

私も多角形から四角、三角から 丸になれるかしらん

精神の理想形ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮音庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“喝” って意味はないんですね

 

大きな声で叫ぶ  これ喝なり

煩悩 迷いを断ち切る “喝”

 

目覚めよ! と自分を奮い立たす “喝”

 

かかってこい! と本気にさせる “喝”

 

平常心でいること これこそ “喝”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただでさえ 夏の暑さに負けそうな日々です

 

私は ボンノウノカタマリ に

喝!!
 
   
2017/07/31  ショールームダイアリー  受付 山田 美穂
もう1ヶ月。❤
山田 美穂 / ヤマダ ミホ
[受付]
 

2度目の登場です。

 

山田です!

 

 

ツインズ山田...

 

フィアットガール山田.....

 

こんなに急ピッチに呼び名が増えたのは

産まれて初めてです。。

 

 

 

ツインズ相方、

❤エリフィアット鈴木❤

の、知名度を目標に!笑

 

真顔!!!☺

 

 

頑張りたいと思っております(^^)

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

入社してあっという間に、 

(本当にあっという間)

 

 

1ヶ月ちょっと。

 

まだまだ毎日あわあわしております。

 

 

隣できびきび、的確な指示を出す

虹都さん...

ひょっこり田辺さん☺

 

田辺コンビを偶然撮れました♪ 笑

 

 

 

 

いや~、、、頑張ります、山田。。

 

 

頑張る事だらけです!!!

 

 

 

 

 

 

そんな本日...

 

初めての経験、体験、、 してきました

 

お客様に乗って頂くデモカーを

陸運支局にある検査ラインに通すという...

とてつもなく大事な任務です!!!

 

 

 

 課長、八尾坂真っ黒くろすけ、と共に...

いざ出陣。

 

 

 

で、す、が、、、

課長に一言、「落ち着け!」 と、( ..)

 

 

 

 

陸自の方のすばやい動き、言葉に、全く

 

 

 

全く!(;_;)

 

 

 

ついていけません...

 

 

ウィンカーの左右すら分からなくなる始末、笑

 

 

 

いや、笑ってる場合じゃないですね

 

 

 

 

受付にいる私としては

とっても貴重な経験でした!

 

 

 

きっともう2度と連れて行ってもらえない気が...

してなりませんが...

 

 

 

 

いろいろしっかり身につけて!!!

頑張りたいと思います。笑

 

 

 

 

 

普段は虹都さんと共に

ショールームにおりますので \(^o^)/

 

 

 皆様ぜひぜひ遊びにいらして下さい❤

 

 

明日は定休日となりますm(__)m

また明後日から頑張っていきたいと思います!!!

 
   
2017/07/30  ショールームダイアリー  セールス 鈴木 愛理
✨🚘~限定車情報です~🚘✨
鈴木 愛理 / スズキ
[セールス]
 

 

 

 

毎日毎日暑くて

アイスばかり食べてます

こんにちは、鈴木です🍨🌟

 

 

 

 

 

 

 

今日はFIATの限定車ではなく、、、

 

 

 

 

AlfaRomeo の限定車を!!!!

 

ご紹介します~🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

AlfaRomeo GIULIETTA

 

グレードは一番上のグレード

「VELOCE (ヴェローチェ) 」 がベースの限定車です!!

 

 

 

 

 

 

 

全国 40台 限定

 

AlfaRomeo

❤ GIULIETTA VELOCE CuoreRosso ❤

      (ジュリエッタ ヴェローチェ クオーレロッソ)

 

 

ショールームにて展示中です~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが限定なのかというと👀!!

 

限定車の名前の

クオーレロッソは赤いハート❤ という意味だそうで

 

 

 

 

外装がアルファホワイト

内装が通常組み合わせの設定がない

赤いレザーシート仕様になっています💕

 

 

 

 

 

 

 

もちろんシートはパワーシートです✊

 

 

 

 

 

 

 

ステアリング周りと内装は

ブラックで統一されていて

 

ホワイト と レッド と ブラックの

組み合わせがすごくお洒落な限定車です、、、✨✨

 

 

 

 

 

 

限定車なので気になる方は

お早めにお問合せ下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに展示中ですので

ぜひ見に来てくださいね🚘🎶

 

 

 

 

 
   
2017/07/30  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
「もう、戻る事はないかな。」ってふられる辛さ。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
今年で26歳の僕です。

26年生きていると。

「もう、戻る事はないかな。」

「もう、会いたくないです。」

「もう、連絡してこないでください。」

「もう、関わらないでください。」

いつもこんな調子で振られっぱなし。

振られる事で強くなります。

八尾坂です!!( ^ω^ )
アルファロメオを女性に例える事は非常に多いです。

確かに。それは乗ればわかるもので。

だいぶ天邪鬼な女性。

機嫌さえ良ければ超いい彼女。

僕の初代の彼女。

アルファロメオGT。

2.0 JTS。

リップつけて、ARQRAYマフラーつけて。

僕は常にご機嫌で乗ってたんですけどね。

回せば回すほどに昂るエンジン音で。

どんどん高揚。

組み合わさるセレスピードミッションは、全く故障する事なく。

シフトチェンジで心地よくブリッピング。

僕はとっても気に入っていました。
そうそうこいつです。

ですが。

まさかの僕の先輩と

浮気が発覚。

今は、僕の先輩と順調に交際中です。

そこで、彼女に逃げられた僕は。

新たな彼女を探し求めます。

次に選んだ彼女は。

アルファロメオBrera。

3.2 V6。

アルファロメオのV6は最高と前評判。

Breraはヘビーな車なので、そこまで官能的かと言われれば、、、

ですが。

いざ。踏み込むと。

高回転域。

僕は容赦なくレブ手前まで踏みます。(あんまりよくない)

けど、バイクでも車でも。

レブ手前まで使い切ってあげる事で。

音だったり。

加速だったり。

その乗り物の一番美味しいところ。

それが。

レッドゾーン手前にある。

(かっこつけんな)

って勝手に思ってます。

V6の音は本当に気持ちよくて。

この車が超ヘビーなことなんか忘れさせてくれます。
そうそう。

こいつです。

ですが、経年と共に。

走行距離もだいぶかさんでしまい。

「ごめん。もう離れよう。」

気づいたら彼女はまた僕の前からいなくなっていました。

こんなに好きなのに。

もう。

戻れない。

戻る事ができない。

そんな経験。

みなさんないっすか!!!

辛い恋愛!!

なんでまた、こんな話をしているかって。

姉妹店のお客様のN様が先日ご来場されて。

N様は15年前に一度、姉妹店のお車にお乗りになられて。

修理などが重なって、、、国産車へお乗り換え。

その5年後に。

ふらっと立ち寄ったショールームで僕と出会い。

一週間後にスピード納車。

今でも忘れません。

「もう、戻るつもりはなかったのにw」

の一言。

お話していると。

「現行車壊れなすぎてちょっと寂しい、、、」

けど。

本当に、車両の品質は確実に向上しています。
彼女は離れてしまっても。

車は動かさない限り近くにいてくれるからいいですね。

別にふられたりしたわけじゃないっす。

もう80番やめよっかなあ。笑

現行車はもちろん。V6筆頭にヴィンテージまで。

お任せ下さい。

ぴったりな相棒ご用意いたします。

今日はちょっと車屋さんっぽいブログでした。

そう。何がいいたいかってゆうと。

振られてもチャンスはある!!

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
2017年07月(34件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る