営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/25  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
新型のサソリの猛毒が全国各地で検出され始めているらしいです。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
先日は久々のお休みを頂いておりまして、髪を切ってきました八尾坂です。
いつも行っているフルールデリズさん。の新店舗!!
en:sへ行ってきました!かれこれ、10年近く遊んでいる先輩が店長に!!わああーもう10年も経ったんだ〜〜〜ひえ〜〜〜って感じでした。

イタリア車乗りな方も!!フランス車乗りな方も!!是非✌️

とまあ、髪の毛の話はこれぐらいにしておいて!!

本日は!!!こいつが!!

サソリ!!!

猛毒!!!

なんとショールームに登場!!!!

イェア!!!!!
それではいきましょう!!!

右目!!
はいはい。

左目!!
はいはいはい。

鼻!!
はいはいはいはい!!!!

ちょっと文字大きいな、、、

NEW♡ABARTH 595!!!!!!
マイナーチェンジを行なってイケメン化してショールームに堂々の登場!!

なにが変わったの!!!

そうですよね♡

説明してもいいですか♡

アバルト仙人としてお伝えしてもいいですか♡

あ、専任ですね。調子いいときだけ専任使います八尾坂です。

まずはここ!!
グリル!!!

よーく見ると。

目を細めてよーく見ると。

ABARTHの文字が!!!

目細めなくても現車だったらわかります!!

さりげなくてかっこいい!!

ラリーカーですからね♡
そのまま内装

ドーン!!!!
シートが超クールになってます!!

こちらの車両のグレードはツーリズモ!!
ステアリングは〜〜〜〜!!!

センターにラインが追加されて!!

スポーティーに_φ( ̄ー ̄ )

ラリーカーですからね♡
デジタルメーターも小技を効かせた感じにちょっとだけ変更!!

ここはあんあまり変わってないな〜笑
今回からuconect標準装備!!!

オーディオ機能強化は嬉しい!!

個人的に!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
フロントバンパーのダクトは!!

ダミーではなく!!

穴空きましたよ〜〜〜(`・∀・´)
リアエプロンもさらに攻撃的なデザインに!!

これだけで戦闘力

+800000000ぐらいです。
ホイールのセンターキャップはシックに

スポーティーに

引き締まった感じに!!
タイヤサイズは男の

205/40/17!!!

扁平は40ぐらいが一番落ち着きますね〜〜

35だとギャップがきついし、30だともはやホイールで走っているみたいな。。。

30はこの僕でも二ヶ月でやめました。理由は直接聞いてください笑

タイヤは引き続きの

P ZERO NERO〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これだけでも、ポイントアップ!!
テールランプもFIATと同じく

LED&ボディー同色パネル!!
バックミラー越しに

後ろの車の美女を確認、、、なんて事。

ありますよね〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はたまた、

後ろの車のイケてるメンズを確認、、、なんて事。

ありますよね〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなとき、眩しさは大敵!!

けど安心してください!!

アバルトなら!!夜間でも!!

ばっちり確認できちゃいます♡

防眩ミラ〜〜〜!!!!
こんだけマイナーチェンジしておいて

たくさんの変更箇所があって

一番力入れたのが防眩ミラーって、、、

とまあ、ニューアバルト!!

ショールームに展示して有りますので!!

是非一度!!!イタリアンイケメンに!!

会いにきてください!!

触れ合って見てください!!

口説いて見てください!!

逆に口説き落とされてもアリかと!!

サソリの毒だけには注意で。
そして、本日は、入口前に。

かわいいってかもう。

キングオブザオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オシャレキング(((o(*゚▽゚*)o)))♡

順番はどっちでもいいですね。

どこからどう見ても。

ひたすらオシャレ。

FIAT500Cを久しぶりに展示!!
とりあえず、こうゆうのは基本全開にするのが僕の仕事なので

フルオープンで展示中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雨降ってきたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

走って閉めにいきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とゆうことで!!

本日も絶好調でお待ちしております〜!!


アレーゼ新潟
営業時間 09:30~19:00
定休日  火曜日
電話番号 025-284-9698
住所   〒950-0943
             新潟市中央区女池神明2-8-10
アクセス 新新バイパス 女池ICから新潟県庁方面へ 
     信号一つ目を右折50M先右側
八尾坂    yaosaka@arese-niigata.co.jp
鈴木     suzuki@arese-niigata.co.jp

 
   
2017/02/24  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
フェア継続中ですが!!!中間発表です!!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
お客様にライン送り間違えて八尾ちゃんとか言ってしまいました八尾坂です。その日から八尾ちゃんに変わりました笑

先日まで行われていましたフィアットフェア!!!

「まだあるでしょ。。。」

「そんなすぐなくならないよね。。。。」

もしも狙っている車がある方!!

注意してください( *`ω´)

まずは外に展示してあった500X三兄弟!!

オシャレに斜めに並べて見ました八尾坂です。

ここから先は結果発表になります。。。

ドキドキな結果発表!!
500X POP STARグレージュ!!!

こちら!!!
ご成約〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

グレージュはPOP STAR PLUSが残り一台で終了です!!

廃盤カラーですので、ご検討中の方!!

急いでください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして、Cross Plusのホワイト!!
考え中!!( *`ω´)

さあ、そして今度はショールームの中へ!!
scaccoとITALYとGENIOがスタンバイ!!

限定車三兄弟〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

まずは天才!!!

GENIO!!!!
ご成約〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

続きまして!!

超豪華仕様のITALY!!!

こちら!!!
ご成約〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして!!!

かわいいの代表格!!

SCACCO先輩!!

こちら!!
考え中( *`ω´)


続々とフィアットオーナーの方が増えています〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ですが、この話、、、まだ続きがあります!!

続きましてABARTH!!!!!


問い合わせ殺到しておりました、AB595のツーリズモ!!

見るからに速い。

とにかく速そうな紅アバルト!!!!
こちらも考え中!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてそして!!

AB500のMT!!!
こちらも考え中!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みなさん!!

もしご検討中のお車ありましたら!

今がチャンスですよ〜〜〜!!!o(`ω´ )o

もう一度言います!!

今がチャンスですよ〜!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンシャイン池崎のように何度も言っておきます。

ショールムでやれと言われたらやります。

とまあ、本日も絶好調です。
フェアは引き続き開催されておりますので、ぜひ〜〜〜!!!
そして私、昨晩はずーっと

ずーっと

ずーっと

iphone眺めていました。

そんじょそこらのギャルなんか敵ではなぐらいに。

なんででしょうか!!

ずーっと。ずーっと。

instagramを見ていました。

そう!!このライブ配信を見るために!!
一人の男性がたくさんの手にかこまれている動画を見るのがすごく楽しみでした!!!

嘘です!!
アルファロメオのエンブレム!!!!

これはまさか。
イェアああああああ!!!!

ステルヴィオ〜〜〜〜!!!!

この画像はセーフなんでしょうか。笑

instagramのライブ配信のスクリーンショットです!!

ちょいちょい、メーカーからアウトくらってブログ何回か下げてます笑

これはセーフですよね笑

画面がステルヴィオに切り替わるたびに、落ちてしまうinstgramライヴ。

それほど注目度も高いってことですねo(`ω´ )o

本日もお疲れ様でした。また、明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/02/24  イベント  セールスマネージャー 田中瞬也
フィアット500SUPER POP Ciaoデビュー
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 

今週末2月25日(土)から3月5日(日)までフィアット新潟ショールームにて

フィアット500SUPER POP Ciaoデビューフェアを開催いたします!

OPEN AM9:30~CLOSE PM7:00

FIAT 500 1.2POP 車両本体価格1,998,000円(税込)を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FIAT 500 SUPER POP Ciao

なんと!

車両本体価格 1,846,800円(税込)~

ボサノバホワイト 限定100台

■パソトブレレッド  限定50台

※在庫車がなくなりしだい終了となりますのでお早めにご検討をおすすめいたします。

素敵なプレゼントもご用意しております。お気軽にショールームまでお越しください。なくなりしだい終了となります。

その際はご容赦くださいますよう宜しくお願い致します

 
   
2017/02/21  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
チャオ!!チャオ!!!チャオ〜〜〜〜〜!!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
チャオ!!!!

何回言うつもりなんでしょうか。
ストーブの前でスーツ着たまま朝を迎えて、体バッキバキの八尾坂です。

スーツ着たまま、コンタクトつけたまま、、、寝落ちって恐ろしいです。
ちなみに今年二度目w

朝起きたら思わず

チャオ!!!!

とは言ってません。

今日の八尾坂チャオチャオうっさいです。

新潟の皆様!!!!

TV見てますか!!📺

CM見てますか!!📺

タラレバ見てますか!!📺

僕は見てません!!

けど、昨日見ました!!

 FIAT新潟のCM!!!!!

そう!!!本日ご紹介するチャオはこれ!!!
新しいキーカバー!!ではなく。

フェアですよ!!フェア!!!

そう!!!

前回、発売開始と同時に速攻完売した限定車!!!

FIAT 500 SUPER POPが

堂々の復活〜〜〜〜!!!!


イェアアアア!!!( ✌︎'ω')✌︎
なんと!!!

1.2POPのグレードで装備などそのままに!!

何が限定なのと思った方!!!

鋭い!!!

SUPER POPは価格がスペシャル

なんと驚きの〜〜!!!!

1,846,800円!!

普段より15万円ほどお安くなっています!!

そして、なんと!!

こんな車でデートしたいランキング
👑堂々の一位👑♡

✳︎八尾坂独自意見

オープンタイプの500Cも!!

2,376,000円!!!

どうなってんですか〜〜〜〜!!!!!!


これはもう祭り!!!!

フェア通り越して祭り!!

わっしょい!!!!
気になるお色は!!

かわいいの定番!!

あ〜〜〜やっぱりかわいいなあ。。。

♡ボサノバホワイト〜〜!!!♡
夜でも!昼でも!朝でも!!!

かっこいい?かわいい?

どっちも独り占め!!

♡パソドブレレッド〜〜!!!♡
えええ〜〜〜〜!!!!

二色しかないの!!!???

私!ミントグリーンにして八尾坂パッケージにして乗りたい!!

なんて超イケてるあなた!!

心配ご無用🤘

アレーゼ新潟にお任せ!!!

他の色が欲しい方は!!!

地域限定車があります!!✨

こちらをご案内させてください😀🖐

詳しくはここでは書けませんが、、、

え、、、あれ、、、、これって!!!!

チャオ!!!!!

イェア!!!!!

詳しくはお気軽にスタッフまで!!!

ネタバレ直前で逃げておきます!!笑
そして、最近ほとんど会社にいない男化してきてる八尾坂ですが。

先日、工場長とオカピとエリ フィアット鈴木で。

これしてきました。
イェア!!

お好み焼き〜〜〜!!!

お店に向かう途中の車内で

「絶対私が焼くのうまいから。任せて💪」

と聞いてもないのに一人でずっと意気込んでたエリ フィアット鈴木。
結論から言いますと。

残念。。。

下手くそでした。。。orz

工場長が慣れた手つきでパパパッと。

すっげええええうまかたあああああ!!!!!笑

エリ フィアット鈴木に焼き方。教えてあげてください。
最近のボブなんですが、髪の毛がすっかり伸びまして。

こんなです。
バランスおかしい笑

顔と体のバランスが変!!笑

そろそろ本気でトリミング連れて行かなきゃ。

ごめんねボブ〜〜〜。

とゆうことで。

本日ご紹介させていただきました

SUPER POP CIAO!!!

どちらも限定一台!!

気になる方もそうでない方も、お気軽にスタッフまでお声がけくださ〜〜〜い!!

それでは!!!!

せーーーーのーーーーーーー

イェアアアアア!!!!

じゃなくて

チャオーーー!!!!🇮🇹👏🇮🇹
 
   
2017/02/18  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
雪ちらついた土曜日!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
若干の雪に立ち向かいながらもモンスターを朝から一本。

昼に一本。

夜に一本。

飲み切ったくせに、エナジー足りていません。今夜も登場の八尾坂です。

本日は!!!!

ちょっとおとなしく書こうと思います。。。

別に怒られたりしたわけじゃないですよ笑

ちなみに

八尾坂の昼ごはんは本日こちらでした。

ミルクパン!!
ああああ、クッキーうつってる。

お菓子ばっかり食べてます。

H様より頂いたのですが。

なめてました。かなり美味しかったですw

あわせてバレンタインのチョコも頂きました!

超義理チョコ!!

イェア!!!!!
そして!!本日は・・・!!

I様に!!

FIAT500 TwinAir!!

クロスオーバーブラック!!!

ご成約〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

激レアのクロスオーバーブラックに

ツインエアーとゆう!!

超激レア仕様!!(((o(*゚▽゚*)o)))
続きまして!!

S様!!

FIAT 500 1.2POP!!

ボサノバホワイト!!

ご成約〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは、地域限定仕様車です^^

S様にとってもお似合いのFIAT500!!素敵♪( ´▽`)


そしてそして!!

T様!!

ABARTH 595 ツーリズモ!!

カンポボーログレー!!!

ご成約〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツーリズモのカンポボーログレーは結構レアなんです👍
これから、どんどん!!イタリアの車たちが新潟の街で走ってくれたらいいなあ。って思います。

ここはイタリアかってぐらい。

フィアット、アルファ、アバルトのディーラーは新潟県内で女池のアレーゼ新潟だけです。

僕らが魅力を伝え続けること。

それがイタリアの車たちを派生させる為の、僕たちの大事な仕事だと思います。

ブログを見てくれている方、お客様はもうすでにお気づきでしょうが、僕はやっぱり堅苦しい感じのスタイルとかは苦手です。

お客様と販売員の関係を超えた人間関係を築くことができるようにと、常日頃から心がけています。

ですので、、、、

ってめっちゃ堅い!!www

静かにします。

今日の夜に、I様のご自宅に伺った帰りに。

「あなたから買ってよかった。これからよろしくね。」

と言われて、素直に嬉しくなりました。

その後

「階段に気をつけんだよ!」

と言われ見事に踏み外しました。

期待には答えます!!笑

また明日も良い日になりますように!!!

おやすみなさい!!
 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る