営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2013/05/29  ショールームダイアリー  その他 長谷川
『イタリア大好き』
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 
皆様、ご存知ですか。「イタリア好き」というフリーペーパーがあることを!

新潟でも置いてあるところがあるようです。そうなんです。

アルファロメオ新潟にも置いてあるんです。



昨年、あるイタリア料理店で発見。これをきっかけにショールームにも置くようにしました!

ちょっとコアな、ちょっとローカルなフリーペーパー。イタリア好きの人にはたまらないかも(^^)

 



今回はシチリア特集。

マンマの料理もおいしそう!!

ショールームに遊びに来ていただいた際は、ぜひご覧ください。
 
   
2013/05/29  おすすめ情報  その他 長谷川
ゴルフクラブカバー
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 
アルファロメオからウッドとパットにオリジナルカバーが存在します。



1番、3番、そして四つ葉のクローバー!価格は12,600円。

こんなクラブカバーを使っていれば、ゴルフもうまくなるかも・・・!?

きっと気分転換にはなると思います(^^)

一度ぜひご覧ください。
 
   
2013/05/26  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
染めよう...
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 
なにを今さらなのですが

年をとったな...とホント実感します

例えば 白髪

生きてきた証だ!と思いヨシとしてきたのですが

白髪 増えました...でも

髪自体は 減りました...

MORIに言われました...

てっぺんヤバイですよ!

 

そうなんです、

開き直っていましたが

おっさんなのです



マジックアワー

 

 

今度の定休日

白髪、染めようかと思います

僕の中では 一大決心!なのです

ホントに一大決心!です

タナヴェッキオ
 
   
2013/05/25  ショールームダイアリー  その他 長谷川
155 2.0TS LTD
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 
もう旧車と言ってもいいかもしれません。

155の最終型が98年に終了し、15年になります。早いですね。。。

今でも大切にお乗りいただいているAさんのおクルマを車検でお預かりしました。



「お客様からぜひ載せて」と言っていただいたので、写真をアップします!



登録され15年経ちます。アルファロメオは時代を経過を心地よく感じさせます。



この角ばったデザインも当時のアルファロメオのこだわりを感じます。



なぜか古さよりもデザインの美しさを感じてしまいます。

このおクルマにこだわってお乗りいただく、気持ちを共有します。



このライン!!私は155はこの角度が一番好きです。

今のロメオは曲線の中にテンションラインが存在します。

この当時は直線の中にテンションラインが存在し、武骨さを感じさせながらも美しかった。

そんな風に感じるのは私だけでしょうか・・・。



今、アルファロメオはMitoとGiulietta。

セダンのアルファロメオが復活することを楽しみにしています。

 
 
   
2013/05/18  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
妄想旅行
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 
今日は、気持ちの良いお天気で!

お出かけ、ドライブ日和ですね~

 

またまた妄想ドライブプラン

作ってしまいました

2日、休みがあれば!!

 

朝9時 新潟出発です!

休日を有効に過ごすカギは

早起きにあります。

北陸自動車道、高速乗って、

石川まで向かっちゃいましょう

11時40分、呉羽パーキングエリアで

早めの昼食

NORIOのオムライスで腹ごしらえ

富山だけに ブラックラーメンもあり!

 

小杉インターチェンジで降り

高岡市街へ

金屋町通り、山町筋も

歩きたいところなのですが、

目的地は石川なので、今回はスルー

せめて、瑞龍寺には立ち寄りましょ

回廊を歩きながら、ご住職のお話が

聞ければありがたい

 

2時 高岡から氷見に抜け

富山湾を見ながら160号線を北上

七尾市内も抜け249号線を さらに北上

黒い屋根瓦と青い海 白い岩肌

わき見運転は要注意で

 

5時前には着きたいな

見附島

足元濡れるの覚悟で

軍艦のすぐ下まで

 

何気にハードな旅になってしまいました...

温泉つかりましょ

249を戻って

穴水から能登有料道路で時間短縮

目指すは和倉温泉です♨

日が長くなったので、夕暮れの一風呂に間に合えば!

 

海沿いだからですかね、

お湯も さっぱりとして 塩っぽい

暑くなるこれからの季節には

もってこいの♨ですね

一泊三湯を堪能したら

 

次の日は

能登島へ渡りましょ

能登島ガラス美術館

ピカソ、シャガールデザインのベネツィアンガラス

そして、大好きダリ! ドーム社が作った

ガラス製のゆがむ時計!見て

一日中 いれるのだけど

帰らなければ

2時に出れば 夜7時には

新潟戻れるかな

 

今度は どこへ行こうかしら

タナヴェッキオ

 

 
 
2013年05月(10件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る