営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/11/11  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
回せ回せって車から言われるのがイタリア車
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
くっそ寒いのに。

薄着で寝るのが好きです。

厚手の物を着る。

身動き取れなくなるので嫌いです。

寒いけど。お久しぶりです。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )
たまにはエリ フィアット鈴木です。

髪切って、すこし痩せたらしいです。

一つも気付きませんでした。

元気にしてました。

そういえば。

先日。

M様のチンクちゃんの引き取りに。

職場へ〜〜。
かわいいな〜しかし。

この日は天気も良かったので気分良く運転してました。

で、到着。

なんか様子が普段と違かったんですよ。

後から聞くと。

テレビの取材がちょうどあったらしく。

「テレビのディレクター説」

「不審者説」

様々な説があったようです。

とまあ。

「あら!!きょうスーツ!!」

「いや、ジャケット着てるだけか!!」

たまには着ます。

そう。

M様にいっつも。

餌付けしてもらって帰るんですが。
インスタ映え。

フォトジェニック。
超うまいっす。このチョコ。

娘さんのKちゃんに会えるかと。

思いきや。

なかなか会えません。

彼女。僕のことを。

「八尾の兄さん。」

どうも。兄さんです。

そう。
ここのラーメン屋。

上越のあごすけ。

行きたくて行きたくて。

何回もチャレンジしてます。

先日も部長と上越に行った時に。

「腹減った!!あごすけ!!!あごすけ!!あごすけえええええ!!!!」

と隣で永遠と言っていたら。

連れていってくれて(๑╹ω╹๑ )♡

けど。

定休日。

「お前、どんだけもってねーんだよ笑」

と部長。

新潟で一番運が悪い男と自負しています。

この話を上越に仕事で移動になったYちゃんに話すと。

「今度、行きましょう。」

と。

「この日とこの日なら大丈夫です。」

と。

「いつものお礼で。煮卵あげます。」

煮卵ね。

「チャーシューとかはダメです。」

煮卵ね。

毎回。前置きがバカ長いですが。

本題です。

V6エンジン。

先日。

156のV6に乗って長岡→新潟を往復。

したんですけどね。

やっぱね〜〜。

最高(๑╹ω╹๑ )
最初はおとなしく走ってたんですよ。

けど。

エンジンルームから。

唸って来るんですよね〜〜〜。

なんかよくわかんないけど。

とりあえず唸るんですよ。

もっと回せや!!

もっと踏めや!!!

ほら!!!こいよ!!!!

みたいな。

で。

久々にバカなって走りました。

レブ手前まで回すんですけど。

5000rpm〜あたりから。

音が一気に高音に変わって。

ダブルクラッチなんか踏んだ日には。

歯切れのいいエンジン音で。

クウォンクウォンいいながら走るんで。

調子しか上がらないわけで。

乗ってて凄い楽しかった〜。

これが。

アルファサウンドってやつですかね(๑╹ω╹๑ )
このJWOLFのマフラー。

つけたい。

以前、147GTAにつけてたんですけど。

すっげええええんです。

156にもつけたい。

やんちゃですね。

とまあ。

って書いてると。

Tちゃんがご来店(๑╹ω╹๑ )

「いま髪切って来たの。それと痩せたの〜。」

一つも気付きませんでした。

TちゃんもGT乗ってる僕の先輩のお店。

fleur de lis行ってるらしく。

「これあげる。」

餌付けあざっす。
よくみると。

空いてる。

「これもあげる!!」
どうしろって。
とりあえずひかるのと。
ぐみさわのに勝手に貼っておきました。

それでは。

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。

とか書いてると。

ジュリエッタのU君。

「この間、伊豆いって来たからお土産あげるね〜。」
「鈴木さんに食べていいか確認して。」

と。

エリ フィアット鈴木に渡す。

俺も食べていいか聞く。

OKなら食べる。

NGなら食べれない。

今日もご来店ありがとうございました。

皆様ありがとうございました!!
 
2017年11月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る