営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/07/15  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
早起きは三文の徳っていうんで、早起き始めてみました。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
あっつい。

あつうい。

あっつい!!!!

新潟暑すぎて避暑地に逃げ込みたいです!!
こんにちわ!!

少し久しぶりの登場になりました。
八尾坂です!!

そういえば。

田辺さんの

神出鬼没。

このあいだの古町。
例のごとく写真間違えました。

ええ。

わざとです。


めっちゃ僕の家の近所笑

まさに神出鬼没!!

そういえば最近。

朝にみんなで早起きして。

女池の清掃活動をしています( ^ω^ )
フィアットガール山田。

真面目にやってます。

黙々と拾ってます。
と思いきや。
でたあああああ。

エリ フィアット鈴木。

なんだよそのポーズ(_ _).。o
部長の手前でなにしてんだよ。。。

さすが。

エリ フィアット鈴木。

結果的にはたくさん拾ってくれた様です。
僕ですか?

僕は、ひたすら写真撮ってましたよ( ^ω^ )♡

そうそう。

そういえば。この後に。

トラックに乗って。

エリ フィアット鈴木と六日町へ〜〜。

道中は永遠と僕の鼻歌を聞かせています。

普段はギャーギャー言ってるのですが。
掃除で早起きして、このざまです。

片道ずっと寝てました。

本人曰く。

「どこでも寝るよ!!( ^ω^ )」

本気知らんわ!!!

そして。

夜な夜な。

僕の車のメンテナンスを。

いつものひかるくんにサクッと!!

やってもらいました。

なんでもやってくれます。嬉しい。
ですがね。

僕どうしても見逃せない所見つけました。

どうしても見て見ぬ振りできませんでした。
彼の工具箱。

アストロのホワイト。

かっこいいですねえ〜。

じゃなくて。
どしたのこの玉ねぎ(_ _).。o○

いつ買ってきたの笑

アレーゼ新潟新キャラ発見により。

そして、冒頭の124spiderに乗っているフィアット山田の写真は。

「ねえねえ。これどうやって閉めるの。」

教えたにもかかわらず。

5分ほどこのまま硬直状態。

力が足りないのか。

はたまた、小さいのか。

全貌は謎です。
とりあえず大人なので

ほっときましょう( ^ω^ )

シンヤですか?

シンヤは暑い中、今日も元気ですよ( ^ω^ )♡

カバナ装着中です!
僕そういえば最近。

夜な夜な。

散歩してるんです。

特に理由なんかないんですけど笑

暇?

暇なんでしょうかね。

暇なんですよ笑

白山神社に行ったらなんとまあ。

風鈴祭り!!
すっごい綺麗でした。

音だけめっちゃ涼しかった⛄️

てな感じで、アレーゼ新潟の最近をお伝えいたしました。

次回からは新シリーズ。

「八尾坂がいく!!!!」

を始めたいと思います。

同時にきっと。

「エリ フィアット鈴木がいく!!!!」

も始まると思います。

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
2017年07月(34件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る