営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/06/11  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
去年の夏は肌の色が黒すぎて本当に参ったけど今年も既に黒い(๑╹ω╹๑ )
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
ばっちり日焼け始まってます!!

どうも!!八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

半袖きはじめたせいで、境目がくっきり。

海?日サロ?全然。

完全天然日焼けです。

原因はわかっています。どんなに炎天下でも124spiderの屋根開けて走ってます。

夏はフルオープンの方が涼しいんじゃ?なんて思うかもしれませんが。

夏はクローズ&エアコンが一番涼しいです!!(๑╹ω╹๑ )

真昼間にフルオープンしてると日差しにやられちゃいますよ、、、

髪の毛がもうすでに、、、焦げはじめています。

また、今年も茶髪→秋に訪れるハイダメージ。

夏は日が沈んでからオープンすると。

超最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とまあ、前置きがすごく長くなりました。

本日は。

なんとまあ。

これ!!!
俺のジュリエッタ!!(๑╹ω╹๑ )

僕のお客様であるT様と。

「マフラー二本出しにしたんけど。」

「いい音なるんかなあ。」

なんて話しているうちに。

俺のにつけちゃえ!!

他ディーラーのブログ見ていても。

なかなかマイカーをカスタムしてってのは見受けません( ;∀;)

いいよ!!やってみよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そっちの方がおもしろい!!

ってことで。

今回、僕が選んだマフラーはこちら!!
MADE IN フランス!!

車はイタリアだけどマフラーはフランス!!

犬だか狼だかの顔がナイスガイ!!

REMUSスポーツマフラー!!

え?太鼓になんか書いてある??

「ヤオイタ」

ヤオサカです!!!(๑╹ω╹๑ )
やるってなったらとりあえず直ぐやります。

まずはリアディフューザー外して。
マフラー外して!!
中間パイプを変更します。

漢のストレート(((o(*゚▽゚*)o)))♡

え?サイレンサーなしでの音が気になる?

もちろん。

音色を確かめました(๑╹ω╹๑ )

この時点だと、レコードモンツァの音量が小さくなったような音。

決してそんなに大きな音ではないです( ;∀;)

第一触媒で結構消音されている感じ。
下を見ると。

本日の作業を担当してくれいる。

新入社員のヒカルくん(๑╹ω╹๑ )

「俺の車やらせてごめんね( ;∀;)」

「車好きなんで全然です!!(๑╹ω╹๑ )」

ありがとう( ;∀;)俺写真撮るしかできない( ;∀;)

そしてえええ!!!
はい完成!!

かっこいい!!

やっぱり二本でてるといい!!(๑╹ω╹๑ )
そして僕なりのレビュー(๑╹ω╹๑ )

音量は純正に比べると気持ち。ほんと気持ちだけアップ。
音質が低音寄りになりました。

走行性能ですが、ネットには中間トルクが太くなった、抜けがよくなった。馬力があがったなど書いて在りますが。

街乗りじゃ特にわかりません(๑╹ω╹๑ )

しいてゆうなら、メンタル的に三馬力ほどアップしています。

性能や音よりも、とりあえず。

二本出てるのかっこいい(๑╹ω╹๑ )♡



とりあえず、これで。

H&R ダウンサス

ブローオフバルブ

REMUS マフラー

と交換完了です(๑╹ω╹๑ )

他にも、もし気になっているパーツありましたら、大掛かりなものでなければ積極的に試していこうかなと思います(๑╹ω╹๑ )

次に検討しているのが。

ホイールスペーサー
スプリントブースター
レースチップ

なかなか。スタンバイ中。

俺きっと車大好きだったようです笑

え???

チンクは???

大丈夫ですよ!!うちには。

エリ フィアット鈴木がいます!!

彼女の車にはASSOのダウンサスが既にスタンバイしています(๑╹ω╹๑ )

一体どこを目指してるの。。。

そんなこんなで

夜な夜な。

イタリアのフィアットの宣材ながめてると。
超オシャレ〜〜〜。
すっげえええ。

フィアットに乗りたくなる写真だ。

僕の一押しの赤チンク。
僕のiphoneの待ち受けに採用(๑╹ω╹๑ )笑

僕の待受とかどうでもいいですね。

明日は日曜日!!

明日も多くのお客様のご来場が予定されています!!

明日は快晴らしいですよ。

それでは。

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。

とっても眠たいのでぐっすりと眠らさせて頂きます!!

いい夢見れそう!!おやすみなさい💤

 
2017年06月(18件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る