営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/05/18  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
ツインスパークエンジン全盛期に僕はまだ校庭を走り回っていました。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
春の訪れを感じつつも、いまいち気温が上がりきらない。
じれったい。
そんなモヤモヤした気分の中。

雨の新潟は好きですか?

「まったく好きじゃないです。」

と即答できます。

GW中に弥彦の温泉街の駐車場で

H様の新潟で一台しか登録していないサーブルを見つけた八尾坂。

H様だ!って事はGKブラザーズもいるな!!

とニッコニコで窓をノックしたら。

まさかの県外ナンバーで。

大事故起こしましたw

八尾坂です。

写真まで撮ったのに、、、

ここに載せれないのが悔しい( ;∀;)

さて。

最近、この話題が薄れていて。

不安になった方も多いはず。

大丈夫です。

ご安心ください。

先日、夜に。

ショールームへ足を運ぶと。
ショールームのど真ん中に堂々と立つ。
この立派な後ろ姿。
只者じゃない。

そんなオーラを漂わせてマス。
全貌が徐々に。。。
明らかに。

そう。彼女こそが。
エリ フィアット鈴木d( ̄  ̄)

このあいだのパノラマ写真の撮影風景です。。。

真ん中でくるくる回っているので何を始めたのかと思いました。

お客様から。

「ツインエアさん!!」

と呼ばれているのを見て。

たくさんのあだ名を持っている彼女は幸せだと思いました。
先日、124SpiderのK様がオイル交換でご入庫(๑╹ω╹๑ )

車を取りに行くと(合鍵僕が持ってるw)

助手席に。。。

グンマーお土産(๑╹ω╹๑ )

やった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして。

K様に。お礼のメールを写真付きでラインした八尾坂。

その写真がこれ↓
K様より。

「でた!!

エリ ツインスパーク鈴木!!

とお返事。

また一つ。

彼女は新しいあだ名を

ゲットしました。

ツインスパーク。JTSエンジンか。。。

僕はやっぱりV6の高回転突っ込んだ時の

クウォォオオオンな音が好き(๑╹ω╹๑ )

けどJTSのGTもセレスピードと噛み合わさると(๑╹ω╹๑ )

本日も平和でなにより。

ちょっとツインスパーク鈴木ですぎだな、、、

明日はアイドルおかぴでいきましょう。

また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/05/18  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび8
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

美しいもの 可愛らしいもの

 

良いものは 好いものです!

 

 

 

 

 

 

 

一回 踏まれてみないと懲りませんかねッ・・・

真ん中に刻まれているのが 千輻輪というのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 門」をくぐって

 

 

 

邪念を捨てて・・・

 

 

 

大方丈の中に入って

 

三方正面真向の猫 をみて

 

あまりの上手さに本当に飛んでいった 抜け雀 をみて

 

“法を聞けよ” と鳴く 鴬張りの廊下を歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園を ぐるりと回り

 

 

 

 

知ってる名前があると

 

何となく 有難がってみたり

 

 

 

ホーホケキョ

 

鴬の鳴き声が聞こえてきたり

 

 

 

 

ご本尊 阿弥陀如来が安置されている 阿弥陀堂

 

一服しながら眺め

 

 

 

 

 

 

経蔵の佇まいに圧倒され

 

 

 

 

 

 

法然さん

 

これも修行なのですね・・・

 

智慧の坂をのぼり

 

私が一番あやかりたい

 

 

 

勢至堂へ

 

どうか どうか 智慧の光を! 私に

 

 

 

 

 

 

 

 

上にあるのが 法然上人の遺骨を納めた御廟

上ったところで

 

お坊さんの声が・・・

 

閉門時間になります~

 

16時30か・・・

 

 

 

 

次 いってみよう!

(いかりや長介で・・・)

 
2017年05月(28件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る