営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/05/13  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
またたび5
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

ヴェッキオ 遅し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は祇園から南禅寺まで

 

歩くには結構な道のりでしたが・・・

 

南禅寺から永観堂は お隣り! 楽勝です

紅葉の名所

 

今は 陽光に透けて輝く新緑が

 

汚れた目と心を癒します

実に気持ちイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釈迦堂から 御影堂へ

 

御影堂から 臥龍廊へ

 

 

龍が天に昇るごとく 湾曲した階段が美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

永観 遅し

 

動き出した阿弥陀様は

 

修行する永観を先導し 振り返りました

みかえり阿弥陀様です

 

遅れる者を待つ 思慮の深さや 愛

 

自分自身をかえりみる

 

 

ヴェッキオ 遅し

           もう遅し・・・

 

それでも 私 極楽浄土へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前 少し早目の紅葉を見に来たことはあるのですが

 

 

盛りの頃は さぞ見頃なのでしょうね

 

 

 

 

 

この道を

 

一人 歩く

 

何て贅沢なのだ!

 

       ヴェッキオ 遅し!

 
   
2017/05/13  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
神出鬼没
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

柏崎にて

 

 

 

 

 

 

 

上越市吉川区にて

 

 

 

 

 

 

 

直江津にて

 

新潟県内 私の庭みたいなものです

 

 

 

 

 

 

 

日常の中に

 

アルファロメオがある

 

何て悦ばしいことでしょう

 
   
2017/05/13  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
タブーに近いことには勇気を持って
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
こんばんわ!!

ものすごい暑くてびっくり。
夏の訪れと共に、半袖のポロシャツを引っ張り出しました。
八尾坂です。

本日のブログは!!

ほとんど写真なしの。

文字で。

いかせてください(๑╹ω╹๑ )

なにをそんなに意気込んでいるのかって?

きっと。

このブログを読んでくれている方は。

・イタリア車に興味を持っている方
・イタリア車オーナーの方
・車好きの方
・八尾坂のブログを暇つぶしに読んでくれている方(いたら嬉しい)

といった。

イタリア車好きな方かと思います(๑╹ω╹๑ )

イタリア車にたいして、、、

皆様、絶対気になっていること。

業界ではタブーなのか。

はたまたグレーゾーンなのか。

きっと、車販売業界の方々は敬遠したくなるお話。。。

気にせず真正面からいきます!!

そう。

「イタリア車って壊れるんでしょ?」

についてです!!

僕はいつもこう答えています。

「壊れない車ってないです。。。」

けど。

確実に言えるのが。

工業製品としての精度はかなり上がっています。

ここに関しては乗って体感してください。

イタリア車に乗っていると。

こう思うことがあります。

「車じゃなくて生き物でしょこれ」

僕たちだって機嫌悪くなったり。

風邪ひくじゃないですか。

僕らのイタ車も。

機嫌悪くなったり風邪ひくんです。

けど、これをマイナスってとらえちゃあいけません。

それをも含めて僕らの車。

それでこそ僕らの好きな車なわけで。

月々いくらから買えるとか。

雪に強いとか。

壊れないとか。

静音性とか。

機能性とか。

そんなんじゃなくて。

とにかく体感してください。

官能的で。

走らせることがこんなに楽しくて。

究極のデザインが所有欲をみたしてくれて。

イタリアの車が生活の一部になること。

なによりも

「俺の車が一番イケてる。」って

思わせてくれる。

どこまで、自分の好きな車を愛せるか。

そう。

Senza cuore saremmo solo macchina. 

え?なんて??

ハートがなければ、ただのマシンだ。

ただのマシンは他の車屋さんに任せて。

僕らはハートのあるマシンを直向きに愛し続けましょう。


なんだか今日はカッコよく車屋さんみたいな事が描けた気がして満足です。

ジュリエッタの画像、iphoneの待ち受けサイズ。

本日もお疲れ様でした。

また、明日もよろしくお願いします。


 
2017年05月(28件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る