営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/03/10  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
帰って来ました!!!!
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
どこから!!

誰が!!

なにが!!!

ですよね!!そうなんです。

月曜日から二日間ほどエリ フィアット鈴木が。

水曜日から二日間ほど。

私。八尾坂が。

いなかったのです( ;∀;)

ですが。

帰って来ました!!!

欲望と誘惑の街!!ギロッポンから!!!

イェア!!!!!!
他ディーラーの方々と色々とお勉強をしてきたのですが。

ドアを開けて席に着くと。

「ブログ見てますw」

「昨日まで鈴木さんと一緒で、、、」

「あの子、しっかりしてるねえ。」

掴みはブログで、気になるのはエリ フィアット鈴木笑

皆様、ご存知のエリ フィアット鈴木は先日成人式を迎えたばかり。。。

僕が20歳の頃って。。。。

夜な夜な皿回していました\\٩( 'ω' )و //

ちぇけら!!!(隣県の山形さんからご拝借🙌)

僕の昔話はおいといて、、、

ギロッポンを簡単に振り返り!\\\\٩( 'ω' )و ////

実は6年ほど都民だった八尾坂。

そこそこ遊びかたも。。。

六本木一日目の夜は〜〜_φ( ̄ー ̄ )

ええ。

朝まで遊び倒しました!!とか言いたいんですけど。

昔住んでた高円寺へ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

当時バイトしてたカフェで仲間と合流して夜飯食べて!!
当時は皿持つのが苦手だったので

オムライスの卵は任せて♡

そして、ギロッポンへ戻る俺。

夜はここからだぜ。。。

待ってろよ六本木。。。

楽しませてくれよ六本木。。。

六本木ナイトーーー!!!

イェアアアアアアアア!!!

とギロッポンを歩いていると。。。
日本橋!!!!

歩いて通るのは初めて。

なんかすごいのがいました。
なんだこれ。。。

そして、歩いていると。

おおおおおお。

同じイタリア車の。。。。

おおおおおお。

とりあえず近寄ります。

が。
全く親近感湧きません\\\\٩( 'ω' )و ////

そしてそのまま、ちょっと買い物でもして帰ろうかなと。

六本木ヒルズ!!!
オフィス塔でした!!笑

なんかもうどうすればいいのかわからない!!( ;∀;)

東京タワーもちらり見えた。

きれいだ〜〜〜〜。
気合いとは裏腹に普通に観光して来ました。

八尾ちゃん意外と良い子です。笑

そして。

気を取り直して2日目の朝です。

寝坊を期待されるかと思いますが、寝つきが悪く早起きです。w

朝はここで始めます。
コーヒーを飲んで六本木のサラリーマン感。

時間になったので、会場に向かおうかと。

コーヒー片手にカッコつけて。

コーヒー片手に歩いてるの。

外国の方しかいませんでした。

そんなこんなで。

途中オカピと電話。

「何時に帰ってくるの?」

「わかんね」

「駅から家までどうやって帰るの?」

彼女か!!!_φ( ̄ー ̄ )

電話切りました。

そんなこんなで2日目も無事に終了し。

帰路につきます。

写真から伝わりますかね。


戸惑い。

なんだかんだで。

新潟に帰ってまいりました。

なんだか。

すっげええ疲れたあああ( ;∀;)

また明日からよろしくお願いします。。。

六本木の過ごし方など、もしあれでしたらご教授ください。

素直なんで普通に参考にさせていただきます。


 
2017年03月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る