営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/03/01  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
三月に突入🚘🚘🚘
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
陸自に行ったら、僕の先輩の他のディーラーの人がアワアワしていました。
アワアワしていたので何してんのと呑気にちょっかいかけ続けてました。
忙しいのはわかってます。
邪魔しないで欲しい時に邪魔する男八尾坂です。

そうです。

自動車業界で一番忙しいと言われている三月。。。

僕が忙しくなるのと、比例して忙しくなるのが!!

エリ フィアット鈴木!!
いそがしそおおおお\\\\٩( 'ω' )و ////

僕は!!
CDをPCにいれる作業中笑

僕のmac bookはCDドライブがないのです。。。

なので!!

オカピ!!!

CDドライブプリーーーーズ!!!!

めっちゃいいやつ持って来てくれましたw

マジでめっちゃいいやつwww
はやいはやい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かいてき〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんでまたCD入れてるかと言いますと、、、

FIAT500はCDが入らないので!

僕がUSBにいれています♪( ´▽`)

サービス精神も旺盛なのがアレーゼ新潟〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

横からそろそろ凄い殺気が、、、
カタカタカタ!!!!

カタカタ!!

おっかね。おっかね。
凄い勢いでキーボド叩いてるのでそろそろ帰ります笑

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/03/01  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
快晴の新潟市内☀️
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
朝起きたら超快晴でテンションぶち上がってました八尾坂です。

エリ フィアット鈴木が忙しいのかブログになかなか登場してきません。。。

また、八尾坂かと。

いいじゃないですか〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいブログ書きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

多くの方にご覧いただいているスタッフブログ!!!

なんと。アクセス数。

全国二位!!!まで来ました笑

イェアアアアアアアア!!!!!👍

僕の友達のY様は1日に10回以上もブログを開いているとの事笑

素直に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログでは僕もエリ フィアット鈴木もハイテンションですが

僕は意外としっかり喋るはず♪( ´▽`)

エリ フィアット鈴木は意外とシャイガール ( T_T)\(^-^ )

ええ。

ギャップで勝負してますo(`ω´ )o

さて。

今日は何書きましょうか!!笑

てことで。

今日はアバルト仙人らしく!!

いや違う。違う。変換がバカ。

アバルト専任らしく!!アバルトをご紹介!!!

まずは、こちらをごらんください。

ほうほうほう。

マイナーチェンジ前のS3がガンガン走ってますね\\\\٩( 'ω' )و ////

TOP SPEED 210km/hって、、、

すげえええええ。

けど!!!まって。

これはツーリズモ。

って事は!!160ps!!

ん〜〜〜〜???

アバルトにはコンペティツィオーネがある。

コンペは180ps!!って事は何キロでるのよo(`ω´ )o

ふふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そこは、僕に聞いてください♡

茂木サーキットでベッタリ踏んで来てますのでo(`ω´ )o

そしてお次は、こちらをどうぞ!!

オシャレ。

オシャレだなしかし。

デビューしたばかりの124spider!!!

レコードモンツァを筆頭に気になっているパーツがある方も多いはず!!

しかし、安心してください。

実は、、、フル装備オーダーいただいております!!

これは全国的にも注目度の高いフルスペック仕様\\\\٩( 'ω' )و ////

新潟市内ではまだ、124Spider走っておりません。

が!!!o(`ω´ )o

「昨日、萬代橋で見たって言われたんだけど、、、」

「雪の中、幌開けてバイパス走ってたらしいんだけど、、、」

「出来島のコンビニに止まってたって言ってたんだけど、、、」

全部僕です!!\\\\٩( 'ω' )و ////

全開でバイパス乗った瞬間に雪降って来たときは本当に参りました。

一日市から女池までオープンで走り抜きました。

とまあ、本日はアバルトをご紹介!!

ショールームでは新型アバルト絶讃展示中ですので、是非!!

595コンペの試乗車もありますよ♡

試乗の際に、スタッフに一度運転頼んでみてください!
アバルトの真骨頂を体感するチャンス!!\\\\٩( 'ω' )و ////

本日もお疲れ様でした。
また、明日は写真いっぱい撮って愉快なブログ書きたいと思います笑
🚘🇮🇹アレーゼ新潟🇮🇹🚘
営業時間 09:30~19:00
定休日  火曜日
電話番号 025-284-9698
住所   〒950-0943
             新潟市中央区女池神明2-8-10
アクセス 新新バイパス 女池ICから新潟県庁方面へ 
     信号一つ目を右折50M先右側
八尾坂    yaosaka@arese-niigata.co.jp
鈴木     suzuki@arese-niigata.co.jp
 
2017年03月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る