営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/25  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
新型のサソリの猛毒が全国各地で検出され始めているらしいです。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
先日は久々のお休みを頂いておりまして、髪を切ってきました八尾坂です。
いつも行っているフルールデリズさん。の新店舗!!
en:sへ行ってきました!かれこれ、10年近く遊んでいる先輩が店長に!!わああーもう10年も経ったんだ〜〜〜ひえ〜〜〜って感じでした。

イタリア車乗りな方も!!フランス車乗りな方も!!是非✌️

とまあ、髪の毛の話はこれぐらいにしておいて!!

本日は!!!こいつが!!

サソリ!!!

猛毒!!!

なんとショールームに登場!!!!

イェア!!!!!
それではいきましょう!!!

右目!!
はいはい。

左目!!
はいはいはい。

鼻!!
はいはいはいはい!!!!

ちょっと文字大きいな、、、

NEW♡ABARTH 595!!!!!!
マイナーチェンジを行なってイケメン化してショールームに堂々の登場!!

なにが変わったの!!!

そうですよね♡

説明してもいいですか♡

アバルト仙人としてお伝えしてもいいですか♡

あ、専任ですね。調子いいときだけ専任使います八尾坂です。

まずはここ!!
グリル!!!

よーく見ると。

目を細めてよーく見ると。

ABARTHの文字が!!!

目細めなくても現車だったらわかります!!

さりげなくてかっこいい!!

ラリーカーですからね♡
そのまま内装

ドーン!!!!
シートが超クールになってます!!

こちらの車両のグレードはツーリズモ!!
ステアリングは〜〜〜〜!!!

センターにラインが追加されて!!

スポーティーに_φ( ̄ー ̄ )

ラリーカーですからね♡
デジタルメーターも小技を効かせた感じにちょっとだけ変更!!

ここはあんあまり変わってないな〜笑
今回からuconect標準装備!!!

オーディオ機能強化は嬉しい!!

個人的に!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
フロントバンパーのダクトは!!

ダミーではなく!!

穴空きましたよ〜〜〜(`・∀・´)
リアエプロンもさらに攻撃的なデザインに!!

これだけで戦闘力

+800000000ぐらいです。
ホイールのセンターキャップはシックに

スポーティーに

引き締まった感じに!!
タイヤサイズは男の

205/40/17!!!

扁平は40ぐらいが一番落ち着きますね〜〜

35だとギャップがきついし、30だともはやホイールで走っているみたいな。。。

30はこの僕でも二ヶ月でやめました。理由は直接聞いてください笑

タイヤは引き続きの

P ZERO NERO〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これだけでも、ポイントアップ!!
テールランプもFIATと同じく

LED&ボディー同色パネル!!
バックミラー越しに

後ろの車の美女を確認、、、なんて事。

ありますよね〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はたまた、

後ろの車のイケてるメンズを確認、、、なんて事。

ありますよね〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなとき、眩しさは大敵!!

けど安心してください!!

アバルトなら!!夜間でも!!

ばっちり確認できちゃいます♡

防眩ミラ〜〜〜!!!!
こんだけマイナーチェンジしておいて

たくさんの変更箇所があって

一番力入れたのが防眩ミラーって、、、

とまあ、ニューアバルト!!

ショールームに展示して有りますので!!

是非一度!!!イタリアンイケメンに!!

会いにきてください!!

触れ合って見てください!!

口説いて見てください!!

逆に口説き落とされてもアリかと!!

サソリの毒だけには注意で。
そして、本日は、入口前に。

かわいいってかもう。

キングオブザオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オシャレキング(((o(*゚▽゚*)o)))♡

順番はどっちでもいいですね。

どこからどう見ても。

ひたすらオシャレ。

FIAT500Cを久しぶりに展示!!
とりあえず、こうゆうのは基本全開にするのが僕の仕事なので

フルオープンで展示中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

雨降ってきたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

走って閉めにいきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とゆうことで!!

本日も絶好調でお待ちしております〜!!


アレーゼ新潟
営業時間 09:30~19:00
定休日  火曜日
電話番号 025-284-9698
住所   〒950-0943
             新潟市中央区女池神明2-8-10
アクセス 新新バイパス 女池ICから新潟県庁方面へ 
     信号一つ目を右折50M先右側
八尾坂    yaosaka@arese-niigata.co.jp
鈴木     suzuki@arese-niigata.co.jp

 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る