営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/13  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
🍫🍫バレンタインデー!!🍫🍫
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 

男性諸君!チョコレート、たくさんもらえることがステータスって思ってない?

・・・それは大きな勘違いバレンタインなので

「ハッピーバレンタイン!」

カバンの中身空にして出社、一切の余裕はありません八尾坂です。

普段からチョコをバカみたいに食べている僕ですが

なんか今日はコンビニでチョコを買うのが恥ずかしかったです。

気にせず書いましたが。

八尾坂大好き

『スーパーBIGチョコ!!!」

イェアアアア!!!

✳︎ちなみに金子課長も大好きです。
たくさんのお客様に読んでいただいておりますスタッフブログ。

先ほども、ジュリエッタ&4Cにお乗りのJ様より

「今日はファブリーズしたんか?」

「はい。。。」

むしろ洗濯しました笑

今日もJ様はオシャレでした(((o(*゚▽゚*)o)))

僕の美容師GT先輩とも繋がったJ様。

✳︎常に干してあります。
最近、、、「ドーン!!」が他のブログで見ることがと、、、

きましたね。きてしまいましたね。

ドーン!!の派生。

そして

「ドーン!!」からの卒業。

今日からアレーゼ新潟は

イェアアアア!!!

と更にハイテンションで行きたいと思います。

✳︎エリ フィアット鈴木には後で伝えておきます。



バレンタイン、男はみんなソワソワ、ソワソワ、いつもよりキメてるし、なーんか不自然

バレンタインに興味ないフリしてるけど、正直バレバレよ

ひとつ勘違いしてるようだから言わせてもらうけど、恋愛は選挙じゃないの

大事なのは、多数の票より・・・

「・・・本命の一票♡」

そういえばオカピからチョコもらいました。

「これとっても美味しいからあげるね!!」

食いかけでした😤

撒いてごらん、自然と男は寄ってくるから

大事なのは量・・・?数・・・?

「・・・質♡」

と、ブルゾンちえみは言っております。

うちのブルゾンはというと。。。
朝から灯油缶もって歩いてる。

進む母ちゃん化。

もちろん。手伝いませんがねw
そんなブルゾン鈴木からのバレンタインは。

イェア感ゼロ。

袋にぎっしりとチョコ詰めただけでした。

ブルゾン鈴木いわく

「適量詰め合わせしてたら、ついつい母ちゃん精神がでてバッツバツに入れちゃった!」

とのこと。佐藤君と仲良くバッツバツに詰められたチョコレート持って帰りました。

佐藤君はx2で2セットもらってました。きっと今頃、鼻血だしてる。
そして、今日の八尾坂は積載で1日出ていました。

ドライバーは!!!!

オカピいいいいい!!!!!!
「運ぶのは車だけじゃないよ。気持ちだったり人生だったり。。。」

語り始めると長いので黙ってもらいました。

「ああ、雪だね。雪が降ってくると。。。」

長いので2時間寝てやりました。

そして、帰り道です。

オカピの様子がおかしい。

いきなりフラフラ歩き始めました。
と、いきなり。

雪に飛び込みました。

写真撮ってあげないとかわいそうなのでとりあえず撮りました。
靴に雪が入ったようです。
そのまま、夕ご飯を二人で仲良く食べて帰りました。

ラーメンからすぎて二人して風呂上がりのようになってしまいました。
とまあ、本日も平和な1日を過ごさせて頂きました。

アレーゼの人たちは皆さん楽しそうだよね。とよく言われますが。

楽しいです!!笑

そして、今日はバレンタインデー!!

今日は僕

予定があるので

大事なことがあるのでもう一度!!

予定があるので!!

バレンタインデーなのでね。

予定があるので!!!

しつこい。

では皆様、バレンタインデー楽しんでください!
また明日によろしくお願いします。

✳︎ちなみにボブは風邪ひいていま寝込んでます。
とまあ、バレンタインは終焉です。
アザッス!!!!!🙏
 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る