営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/12  ショールームダイアリー  セールス 鈴木 愛理
新車・限定車情報です🚘500 SCACCO編🚘
鈴木 愛理 / スズキ
[セールス]
 

 

また雪がチラチラ降りましたね、、、

雪が降るたびに

もう降らないで積もらないで

と毎回願っています

冷え性で、シモヤケがなかなか治りません

本日も登場鈴木です😊🎶

 

 

 

 

 

 

皆様お気づきでしたか!!!!

 

2月に入ってから!!!!

 

 

 

 

 

据置型ローンの金利が、、、

 

2.1% から

1.9% になりました✨✨

 

 

 

 

 

 

ナミちゃんもルンルン!♬!♬

 

 

最近、小声でお客様に

「あ、、、ナミちゃん、、、」 と言われていたこの子。

地味~~に少~~しずつ知られています🐻🐻

 

 

ナミちゃんは昔私の飼っていたウサギちゃんの名前です🐇🐇

大きさは小型犬くらい

体重は8キロくらいありました

全然重すぎて抱っこはできませんでした

話し出すとキリがないのでこのあたりでやめて。

 

 

 実際に2.1%から1.9%変わって金額にするとどのくらい違うの!?

と、疑問の方も多いと思います!!

ぜひ気になる方は

お車のお見積りとご一緒にお声がけ下さい◎◎

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も

とっておきのカワイイ1台をご紹介💕💕

 

 

 

右目!!!

 

 

 

左目!!!

 

 

 

 

鼻!!!

 

 

 

 

なにこのカワイすぎるボディー色~~!!💛

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、、、

 

 

 

全国100台限定車

💛 FIAT 500 SCACCO (スカッコ) 💛

 

 

 

 

 

外装ボディー色は

カワすぎるオシャレすぎる!!!

コーラルレッド💞

 

 

 

 

 

まず外装のホイール

 

 

 

 

あえてこの

まっすぐじゃない感じがオシャレ!!!!

 

 

 

 

 

気になるのが内装

 

はい!!ドーーーン!!!

 

 

 

 

まだ

なにも見てないのに。

なにも説明してないのに。

どうですか。

 

 

もうドアから溢れ出るチンクの

絶対カワイイ感。

 

 

 

 

 

見て下さい、このシート。

 

 

 

女の子大好き!!チェック柄!!💕

 

 

 

 

いやあ。

もう。

もう。

 

カワイイが止まらない!💛!💛

 

 

 

 

 

 

エアコンはオートエアコン!

 

 

 

どこまでも丸い。キュート。

 

こんなカワイイ車見た事あります!?!?(大声)

 

 

 

 

 

 

 

助手席側には、500のマーク😊

 

内装のパネルは

もちろんボディーカラーと同色💕

 

気持ちはハッピーでしかないです🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

天井はガラスのルーフ!!

 

 

紫外線、日焼け

眩しい方は!!!

 

 

 

 

 

しっかりカット!!!!

 

勢いよく閉めちゃってください!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして

なんだかんだ1番大切。

 

 

ドライブ中のテンションを左右する

オーディオ。

 

 

 

いつもおなじみ

ヤオサカさんはオーディオの調子が悪いと

 

まるで別人かのように。

まるで世界が終わるような顔をして。

テンションが、ぶち下がるそうです。

 

 

そんな重要度高めオーディオは、、、

 

 

 

BeatsAudio プレミアムサウンドシステム 装備!!!

 

 

500専用に特別チューニングされているそうで!

 

全然スピーカーには詳しくないですが

7基の高音質スピーカーを装備していて

臨場感あふれるサウンドが楽しめるとのこと!!!!

 

とにかく良いスピーカー!!!

 

 

 

 

 

 

Bluetoothバッチリ対応 です◎

 

 

 

 

 

 

USBでもケーブルでも音楽が聞けて

 

充電しながら音楽も流せます~~🎶

 

 

どうですか、どうですか(ドヤ顔)

 

 

 

 

 

カワイイが止まらない💛

ルンルンが止まらない🎶

ハッピーも止まらない🌟

 

 

 

 

※ ボサノバホワイトは終了しました ※

 

 

 

 

気になるお値段は!!!!

 

 

車両本体価格

2,354,400円💕

 

 

 

アレーゼ新潟では、残り

あと2台です!!!!

 

このチャンスを逃したら二度と手に入りません!!!!

 

 

 

 

 

先日、

お電話📞 と お手紙✉ で

ずっとやり取りをしていて

1度もお会いしたことがなかった

A様がご来店して下さいました💕

 

お会いしてお話ししてみたいな と思っていたので

お会いした瞬間に

「ずっとお会いしたかったです~~!!」

と思わず声に出てしまっていました(笑)

 

A様もこの 「FIAT 500 SCACCO」 をご検討して頂いています🌟

 

 

 

 

オススメの1台です✨✨

 

気になる方はお早めに!!!

鈴木 & 八尾坂 を筆頭に

ぜひお気軽にご相談下さい☎

 

 

明日はバレンタインデーですね💕

素敵な1日になります様に!!!

 

 

 

 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る