営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/09  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
新車情報です!!〜🇮🇹I am giulietta!!!!🇮🇹〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
ただいま12:00でお昼を迎えました。モンスは2本目に突入。
少しバタバタしているのでウイダーで10秒チャージしました。

最近の活力源がエナジーな気がしています八尾坂です。
それでは!!!

今日は!!やっぱり僕。

これじゃないと落ち着きません。

本日は!!

これでいいんです!これで!!💯

きっと読んでくださっている方もドギマギしていたと思います。

僕もなんかずっと変な感じがしていました。

それでは。

今日は女性を紹介します!!👩

しかも!!

超美女!!!

では!そんな美女の!!

右目!!
ぎゃあああああ!!!

超綺麗!!!!

左目!!
ひいいいいいい!!!!

美しすぎる!!!!

テンション上がる一方www

鼻!!!
きました!!!

お待たせしました!!

I am Giulietta!!!!!

そう!!

「私はジュリエッタ!!」

🇮🇹alfaromeo  giulietta veloce!!!!🇮🇹

なんかもう。

皇帝登場感があります。
進化を遂げたジュリエッタがショールームの前に

ど〜〜〜〜ん!!!

と構えています🙇

今回の進化で!!

エンブレム変更!!
エリ フィアット鈴木に負けないぐらいオシャレに写真撮ってやろうと思って

デジタルデバイス駆使しまくってます!!

サイドには

VELOCEのエンブレム!!

これがあるのとないのでは

だいぶテンションが違う!!
リアのGIULIETTAはブロック体に変更!!

読みやすい!!!!

僕でも一発で読めました♪( ´▽`)

気になる足回りは、、、

ブレンボレッドキャリパーに

アロイホイール!!

しかも!!

漆黒のブラックバード!!!

間違えました。さっきまで湾岸ミッドナイト見てたので。。。

漆黒のブラックホイール!!

イェア!!!!( ✌︎'ω')✌︎
ただ足回り写真撮っただけなのに、、、、

すっげーかっこいい!!!

これだけで、二時間は時間つぶせます。

パッツパツのキャリパーとホイール❤️

それはもう。。。

ケンとメリーぐらいの距離感!!

もう!!素敵!!!💏

そして、ドアを開けると

これでもか!!と言わんばかりの

alfaromeo!!!
主張は強め!!

グイグイくる系女子です。

僕は結構好きですグイグイ系!!

けど、ちょっと来られすぎると逃げる傾向があります。

聞いてないですね。黙ります。
そして。

ステアリングに目を向けると。

なんとまああああああ。

モノクロ!!!!

超クールなエンブレム!!

カッコつけた言い方すると

シック!!!
エンジンルーム開けた日には

3日ぐらいボンネット開けっぱなし確定!!!

なぐらい。美しいエンジンルームが。

1800,,,,?いやいや

そんなに歯切れ言い訳がない!!

アルファロメオといえば!!

1750!!!!!

レットゾーンまで吹き上がるこの音…この陶酔感、死ぬほどいいぜ!たまんねぇ!!


頭文字D慎吾の名言!!

慎吾いいやつで好き!!
間違っても拓海の親父が言ってた

1万1千回転まできっちり回せ!!


はダメです。美女怒ります。

グリルもフィンがなくなったり。

リップもデザインが変更になったり。

ヘッドライトもカーボン調になったり。

美しい美女がさらに美しくなりました。

この子を口説き落とせるのは。。。

このブログを読んでいる皆様です!!!

ぜひ!!口説きにきてください!!👧
ジュリエッタが馬と競争しているムービーがありました。

馬より早いぞ!!ジュリエッタ!!

ストレートで抜く事に抵抗を感じる様ならそれは驕りと甘えだ。勝ち方にスタイルは必要ないぜ!


と頭文字Dの涼介は言っていました。

涼介の言葉には説得力がある。。。

そして、本日のアレーゼ新潟です。

佐藤君が僕のお客様の500Xの最終チェック!!

階段の上から隠し撮りしました。

バッシバシ隠し撮りします八尾坂です。

エリ フィアット鈴木からもらったオランジーナ30本は家の冷蔵庫の中にあるみたいです。

そんなことしてたら・・・

なんだよ。

オカピっwww

こっち見て黙って通り過ぎて行きました笑

ちなみにオカピは僕の一個上です笑
本日もとっても平和なアレーゼ新潟でした。

なによりもエリ フィアット鈴木が休みなので✌️

怒られずに平和に過ごせます。

今週末はFIATフェア開催!!

美女なジュリエッタにお会いしたい方も!!
可愛さだけでは誰にも負けないフィアットな方も!!

気になる方も!!

そうでない方も!!

お気軽に八尾坂&エリ フィアット鈴木までお声がけください。

本日もお疲れ様でした。
また、明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/02/09  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
🇮🇹アレーゼ新潟の1日〜part2〜🇮🇹
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
朝はモンスターエナジーでエナジーチャージするのが日課です。本日も夜に登場。ご存知の通り夜行性の八尾坂です。

そうなんです。毎朝、通勤の際にコンビニでモンスターを買ってエナジーをチャージしながら通勤しています。どうでもいいですね。

相変わらずどうでもいいネタの宝庫です。

さて!!

本日も八尾坂がお送りしています。スタッフブログ!!✏️

本日も引き続きアレーゼ新潟の1日!!をご紹介!!

それでは、始めますね〜〜〜!!!

では!!

ど〜〜〜〜〜ん!!!!

この貫禄ある後ろ姿は、、、

エリ フィアット鈴木!!!👧

ショールームをテクテク歩いています。

通称。

「テクってます。🚶」

なにをしているのかと言いますと!!

週末のフェアに向けて!!

展示車両の入れ替え!!

レッツシャッフル!!イェア!!

最近のショールームの配置は。

そう。

わたくし!!

八尾坂がやっておりました☺️✌️

ですが、今回はレベルマックス。

一台増やして入れなければいけないとの指令。

6畳の部屋に8人で寝る様なもの。

ハンドル切って!!

下がって!!

前出て!!

できそうで、できない。

入りそうで。入らない。

若干エリ フィアット鈴木に八つ当たりをしながら。

くっ。。。。ここまでか。

そのときでした。

苦戦している僕に痺れを切らした若干20歳の超大型新人ルーキー。

エリ フィアット鈴木。

「田中部長!!助けてください!!」

終わりました!!!😞

ショールーム展示のサラブレット八尾坂の時代。

ショールーム展示超ベテランの田中部長の登場です。

イェア!!!!

もう。僕とはオーラが違います。

ちなみに、今日一緒に出かけてたのですが。

寒いと言いながらコンビニで僕に買ってくれたもの。

ひえひえの

「ゆず蜂蜜ジュース1L🐝」

その横で。

ホットの

「デミタスコーヒーエスプレッソ☕️」

最高です。

この間の大雪の時に出かけた時は

「コーヒーがいい!!」

と言ったら

パピコのコーヒー味🍦で死んでしまうかと思いました。
さくさくっと。

入れ替えが済んだと思ったら。

やつの姿が見当たりません。

逃げ出した、エリ フィアット鈴木。
外をテクってたので確保しました。

佐藤君にちょっかいかけに行っていました。
ちなみに。髪染めたと熱弁してきました。

そこまで報告しなくていいよ。。。
最後に、なんでか霧吹き持ってます。

水入ってないから入れてきなさい。
となんだかんだで。

週末のFIATフェアに向けて展示車両の

入れ替えが完了いたしました!!

どうですか!!!
見えなっ!!

iphoneのパノラマでも収まりきりません。

てか暗いです。

そんなFIATが盛りだくさんのショールーム!!

気になる方もそうでない方も!!お気軽に遊びに来て下さい!!

八尾坂&エリ フィアット鈴木を筆頭に皆様をお待ちしております!!

そして!!そして!!そして!!!

🇮🇹アレーゼ新潟限定!!🇮🇹
🇮🇹八尾坂パッケージ!!🇮🇹
こちらのデモカー!!しっかりと企画の方進んでおります!!

ボディカラーも決まって、近日中にスペックの方が明らかに!!

なんか名前もこのままいっていいみたいです笑🙏

本当に作っちゃいますデモカー🚗🚗🚗

日本で一番可愛いFIAT500を本気で作ります!!!

頑張ります!!!
 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る