営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/04  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
🇮🇹八尾坂の1日🇮🇹
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
髪の毛が傷みすぎて、美容室に3時間居座った結果、トリートメントなんてオシャレな事までして、黒髪になりました八尾坂です。

なんだか違和感があります。

さて、本日は

中古車ブログはお休みです!!

八尾坂の休日ブログも特に必要とされていないので、、、笑

最近。

「アレーゼの人ってみんな仲良いよね〜〜。」

「みんな楽しくて来るのが楽しみです!」

などなど。嬉しい御言葉をたくさんいただいております!!

そう考えると、確かに。

家族の忘年会に何故か僕がいたり。。。

娘様の高校の送迎をしたり。。。

はたまた、恋愛相談をうけたり。。。

他のスタッフもお買い物にいったり。。。

何故か夕食の席に僕がいたり。。。


まさに!!

🇮🇹ノーボーダー🇯🇵です!!👪

本日のブログは!!

ドーーーーーン!!!!
🇮🇹アレーゼ新潟🇮🇹をご紹介!!🚗🚗🚗

そんななか!!

エリ フィアット鈴木がまたなにかたくらんでいます。。。

話を聞いてみると。

「佐藤君になにかプレゼントしたい!!」

とのこと。

僕らの車のメンテナンスを日々行ってくれている佐藤君。

僕も先日オイル交換してもらました。

お礼はラーメンです。

くっそ寒い❄️雪が降っている夜に☃️🌙

奴は現れました。。。

皆様ご存知の。

エリ フィアット鈴木の。

「ハニーハント号🐻」
そして、得意げに。

佐藤君を呼び出し。。。

チョコをくれていました。

が。

続きが。

この小さな小包のような箱。

これが全て不幸の始まり👿
くっそ寒い中☃️

雪が降っている中☃️

キンキンに冷えた。

「オランジーナ30本」

マジで空気読め。。。
「なんなんだよこれ!!」

と言われながらも。

寒空の中。

授与式です🏆
佐藤君は優しいので。

クソ寒い中。

雪降ってる中。

キンキンに冷えたオランジーナ30本を

「重い。」と捨て台詞を残して

持って帰りました。

優男だ。。。
そして、先日!!

フィアット新潟限定!!
🇮🇹八尾坂パッケージ🇮🇹

を納めさせて頂いたH様より。

「少し早いけど、、、バレンタイン(//∇//)💕」

素直に嬉しくて勘違いします。
エリ フィアット鈴木にも見習って欲しいです。

めっちゃくちゃうまかったです!!ありがとうございました!!!

ちなみに間違って

銀紙も食いました!!!

と、アレーゼ新潟の日常をご紹介させていただきました。

賑やかなスタッフがお待ちしておりますので、是非遊びに来てください!!


この写真は6回撮り直しました。
 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る