営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/02/02  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
中古車情報です!!〜🚗ABARTH 595 competizione🚗〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
節分イヴとの事で、エリ フィアット鈴木に豆を投げつけてやろうと考えています八尾坂です。

本日、ご紹介するのは!!

いよいよ!!ここに来て登場!!!

サソリを背負ったこの車!!

「バルス!!」

ラピュタか!!🙌

いえいえ。ふざけてません。噛みました。

それではいきましょう!!
左目!!
右目!!
鼻!!
ここに来て登場!!

ストリートのサラブレッド!!!🐎

いやいやダークホース!!

ABARTH 595 competizione!!!!

アバルト!!!
エリ フィアット鈴木が僕のことをバケモノみたいな扱いするので

僕もパートナーを変えました。

それでは呼んでみましょう!!!

「ナ〜〜〜〜ミちゃ〜〜〜〜ん!!👧」
期待した方ごめんなさい。

女の子じゃないです!!👱‍♀️

名無しだったので。名前をつけてあげました。

エリ フィアット鈴木に、なんかいい名前ないんだと聞いた所。

.2秒ぐらいで。

「ナミちゃん。( ̄(工) ̄)」

由来は、彼女が昔飼っていたうさぎらしいです。

なんなんですかね。引きづりすぎですね。

きっと恋愛も引きづるタイプですね。
それでは、気を取り直して

新パートナーのナミちゃんと595をご紹介☆

まずはコックピット!!!

待って。

ナミちゃん。

めっちゃ態度でかい。。。

ふてくされてるの?😠

まあ、熊だし。。。
595はコンペティツィオーネになると

sabeltのバケットシートが付いてきます!!

座ればわかる安心感!!

それはもう。

大切な人に包み込まれている感覚!!👭💕

実際は、もう少しスパルタンですが。

しっかりと力強く支えてくれる頼り甲斐のある彼女みたいなシートです。

とりあえず座ってみてください笑


ステアリングもレッドが入っていて、戦闘モードです。

常時、戦闘モード。
メーターはデジタルウウウ!!!!

ごめんなさい。巻き舌グセが。

左はエンジン回転数。

右はアクセル開閉度。

真ん中はなんとGセンサー!!

いま、何Gかかっているかがわかります!!

そんな車ないですよね普通。
ダッシュボードにはなんだか

決して可愛らしいとは言えない。

なんだか雰囲気の違う

500の文字が。。。

そうなんです。

かわいいかわいいFIATが

ある日いきなりサソリに刺されて

毒もらったら

こうなっちゃったんですから。。。
サイドには、アバルトのエンブレムと

最上位グレードの証!!

595の文字!!

これが、あるとないとではテンションが変わります。
エアコンもフルオートで!!

男の5速マニュアル!!

挨拶がわりのダブルクラッチ!!🚗
後ろ姿を見ると。

かわいい!!!FIATじゃん!!

なんて軽いノリで近づくと。

サソリにやられちゃいます。

なんとまあ、挨拶がわりの

4本だしマフラー!!!
伝説のレコードモンツァ!!!

快音響かせて発車オーライ!!👍

行こうぜ!寺泊デート!!💏
バルブ開閉式になっていて、大体3000rpmから外側の二つがオープンします。

外側の二本はなんとまあ。ストレート!!

マフラーは音出してこそマフラーです!!

*この考えは時代に逆行しています。

「グッドサウンドで気づけば!!

あなたは僕のもの!!😀💕」

*そんな簡単にいきません。そしたら僕乗り換えます。


レコードモンツァの音は


荒々しい咆哮の遠くに優しくささやくような・・

はい!!湾岸ミッドナイト!!🙏
ここで創始者のカルロ・アバルトさんです。

レコードモンツァのマフラーですが。

今まで、車にバイクに散々マフラーを変えて来ました八尾坂。

求めてる音が出ないとか。悩む日々。

レコードモンツァの音を初めて聞いた時に。

率直に思った感想。

「なんなん。。。」

今まで探し求めてた音。

材質まで研究してまで探し回ったマフラー。

この車についてました笑

アバルト595コンペティツィオーネ!!🦂

公道最速伝説!!

この車体でなんとまあ180馬力。

数字で伝えても、正直わからないと思います。

ですので、一度試乗してみてください。

乗ってみれば

「考えてみれば一度も本気で走ったコトはなかったよな。ブラックバード。震えるぜ、お前のその姿。。。」

こんなセリフもさらっと言えてしまいます!!また湾岸ミッドナイト。

そのぐらい

震えます!!

*ブラックバードではないけど。

それでは最後に、お値段の発表です!!

それでは!!

いきましょう!!キメ顔ドヤ顔。

今日こそ可愛いらしく写ってくれ!!

エリ フィアット鈴木!!

どお〜〜〜〜ん!!!!🦂🦂🦂


なんとまあ、279万円です!!

プライス持って来いって言ったのに、、、

なみちゃん嫌がってんじゃん。。。

とらえた獲物は絶対離さない。エリ フィアット鈴木です。

この車両は、デモカーなのはもちろんですが。

走行距離に関しては、弊社スタッフ(ほとんど僕)が日々運転している車両ですので、コンディションなどはご安心ください!!😀👍

柏崎方面へ営業に行く際は、大体8割弥彦スカイライン通って帰って来てます。

サボりではないです!!ほんとに!!

ただ、車の性能を知りたくて少しワインディングを、、、

言い訳苦しくなって来たので黙ります。

さぼりではないです!!(社長もブログ見てるので)

気になる方もそうでない方も、八尾坂&鈴木までお気軽にどうぞ!!

アバルト専任になってから、アバルトに呼び出され茂木サーキットへ。

その日の指令。

「走りまくってください🚗🦂」

そこにはなんと、他ブランドのスポーツモデルがずらりと。

しかもノリ放題。

サーキット走り放題。

その中でも、一台だけ異端児。

市販モデルでいいのか。。。って思うぐらいで。

まず、音から違う。

加速が違う。

茂木のメインストレートで、離陸寸前の最高速。

コーナースピードが本気で異端児。


そして、ナミちゃんではないですけど。

このクマのヌイグルミ!!

FIATのクマ!!

好評発売中です( ̄(工) ̄)

いちいち映り込むエリ フィアット鈴木。
最近、皆様から、多く聞かれるのが。

シトロエン岡村の存在。

日中は二人でいることが多くて👬

とは言っても、毎晩一緒に飯食いに行ってるんですけどね。

そんなオカピ。

と今日は引き取りに!!

雪が邪魔するので。
必死に雪かきしてるオカピです。シュール。

八尾坂手伝えよ。

この後、満面の笑みでこっちを見てました。

なんなんですかね。

オカピことシトロエン岡村さんは僕のいる建物の向かえ側にいますので。

ぜひ、遊びに行って見てください。
そして、なんと。

皆様の声が届きまして!!

FIAT新潟限定!!🇮🇹八尾坂パッケージ🇮🇹

デモカー製作決定!!💯💯💯👏👏👏

僕が勝手に言いだしたこのパッケージ。発売から一ヶ月半で嬉しいことにも、もう5台ほど新潟の街に走っています🚗

本当にデモカー作っちゃうなんて、いかにもアレーゼ新潟らしいですね💕

ボディカラーやシートカラーについては随時、エリ フィアット鈴木と打ち合わせていきますので、こんな色みたい!!などリクエストありましたら是非お声がけください!!😀👍

それでは、本日もお疲れ様でした。また、明日もよろしくお願いします。
 
2017年02月(17件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る