営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/01/30  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
FIAT新潟限定!〜🇮🇹八尾坂パッケージ🇮🇹〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
昨晩から若干の頭痛と戦っていますが、気分は高まってます。眼鏡も本人も絶好調の八尾坂です。

けど、この眼鏡本気で軽い!!!

まあ、僕の眼鏡の話はどうでもいいですね。。。。

で!!ついに完成しました!!

🇮🇹八尾坂パッケージ!!🇮🇹

何台目なんでしょうか。。。もはや、標準装備みたいな勢いです。

けど、可愛いんです本気で!!!!

今回は、ミントグリーンではなく!!

真っ白なチンク!!

しかも!!

勘のいいかたは気づいていただけましたか!!

限定車のSCACCOを

🇮🇹パッケージ化🇮🇹です!!
オーナーのS様はなんと山形の方なんです〜😀

いつも、山形からお越し下さって頂き非常に感謝しております!!

今回は、新潟に旅行がてらの作業!!との事で。

シートカバーなら任せろ!!

佐藤君!!頼むよ😀👍

今回のブツです!
箱をあけると、、、

そう。今回はレッド!!

燃える灼熱の!!情熱のレッド!!

🇮🇹イタリアンレッド!!🇮🇹
そして、こちらが今回のドナーとなるシートです!

ラウンジベースのチェックシートが非常にかわいい!!

ですが、躊躇なく!遠慮なく!!

いかせてください!!

気分はロングヘアをショートヘアにする時とおなじ!!

けど、絶対可愛くなるから!!👧

可愛くするのは思い切りが大切!!

と僕の先輩も言ってました。いつものGTの先輩です笑

そして、ピットに潜入!!🚗

佐藤君。もう慣れた手つきです。

新潟でシートカバー取り付けさえたら、彼の右に出るものはいません。
そして、作業は夜に突入🌜

さっきよりちょっとだけ近づいて見ましょう。

ものすごい集中力でオーラが凄いので近寄り難いですが、、、

それでも僕には関係ない!!

ブログを見てくれてるS様に作業風景を伝えなきゃ!

とゆう勝手な使命感です!!

あれ、いないと思ったら。。。
いたいた!!

すでにリアシートの装着に取り掛かっていました。

さすが!!達人!!👏
 
今日も言ってました。
 
「一体感が命!!」
 
リアシートと一体化してる佐藤君。
ここで、本日の作業は無事に終了です!!

魚眼レンズを買ったと自慢してきたエリ フィアット鈴木です。

撮って見ましたが。

ドアの覗き穴から見たような感じ。

ピンポ〜ンなってこれが見えたら、間違いなく居留守使います。

なんかイラっとします。笑
そして、日は変わり本日!!

500 scacco X 🇮🇹八尾坂パッケージ!!🇮🇹

堂々の完成です!!

なんかのブランドのダブルネームみたいになりましたね笑

では!!

ど〜〜〜〜ん!!!
レッドXホワイトのレザーシート!!

狙い通り👍

パーフェクトな仕上がりです!

外装色がホワイトと落ち着いているぶん、内装色で遊びました💕

リアシートもバッチリ!!

パキッとした赤ではなくて、ちょっと淡い感じの赤なのです😀
ラウンジベースなので、天井はガラス!!

かわいすぎる!!
そして、トランクを開けて後部座席の撮影をしようとしたら

ボブ〜〜〜!!!💕

じゃなくて。
どうやら、迷い込んできてしまったようです。。。笑

けど、かわいいなあ🐕
ダッシュボードに目を向けるとそこには!!

ナイスセンス!!!👍

かわいすぎる!!!

これには脱帽です🙇‍♀️

エリ フィアット鈴木のテンションが凄いことになっていました。
キーカバーもイタリア〜〜!!!

イタリアンフラッグバッチも装着してあります??🇹🤘
実は、オーナーのS様は僕よりも年下の女の子😀

非常にうれしい限りです!!

S様、次回は1000kmのオイル交換でお待ちしています^^

最後に、僕とS様のscacco x 🇮🇹八尾坂パッケージ🇮🇹

記念撮影です笑

僕の車の納車みたいですね。。。笑
フィアット新潟では、このようなスペシャルな一台を多数ご用意しております!!

気になる方も、そうでない方もお気軽に八尾坂&鈴木までお声がけください!!誰にも負けない、スペシャルかわいい一台をご用意いたします!!

本日もお疲れ様でした。また明日もお願いします。
 
2017年01月(24件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る