営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/01/13  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
中古車情報です!!〜GTV〜
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
雪が降りそうだったので、少し早く起きようと思ったらいつも通りに起きました。今日も絶好調八尾坂です!!

さて。連日大好評の中古車紹介ブログ!!

昨日はエリフィアット鈴木がジャンデューヤを紹介してくれました!

このジャンデューヤ超可愛いので是非!!

ボディも僕が磨いたので状態はなまる!!


僕も可愛い車を紹介したいところですが、
また、マニアックな車両を。。。

さて!!

さて!!

本日もやってきました!!

では、いつも通りの!!!!
右目!!
左目!!
鼻!!
本日のご紹介車両は!!

alfaromeo GTV!!!

しかもこれまた、3,000CCのV6!!!

ここまでV6の中古車をラインナップしているディーラーは全国でも新潟だけ!!なはず。。。

で、気になるのが。

車両の状態!!

ですが、このGTVに関しては

心配ご無用!!

では!!

内装!!どーん!!!
これぞイタリア車!!

アルファレッド X ナチュラルタンレザー!!

僕のジュリエッタと同じですね♡聞いてないですね。
この年式の車両で気になる内装のベタつきなども一切なく程度ははなまる!!

太いサイドシルにでっかくalfaromeo!!!

ドア開けて一発目のalfaromeo!!!!

演出が憎い!!
ステアリングも伝統の盾をイメージしたデザイン!!
そして、八尾坂大好きな三連メーター!!

ドーン!!
真ん中は時計!!

時間にマメな伊達男の必需品!!

デートに遅れるのは絶対NG!!

時計もこんな所にスマートに!!
そして、サイドにはこのバッジ!!

ピニンファリーナ!!!!
ホイールも伝統のこのデザイン!!

そして、ブレンボレッドキャリパー!!
リア左側にはGTVのエンブレム!!

オシャレすぎて読めません!!
リア右側には3.0 V6 24Vのエンブレム!!

巨大な大蛇がボンネットの中に潜んでいる証しです!!
そして、なんとこのGTVは大人も

広々楽チン四人乗り!!

✳︎個人差があります。
警告灯などの点灯も一切なく!!
オイル交換履歴もしっかり残ってます!!

きちんと整備されて大切に乗られてきたGTVです!!
そして、あると便利!

イケてる伊達男はスマートに高速道路も通過!!旅のお供に!ETC!!
イケてる伊達男はデートの音楽も一味違う!!

CDでもipodでもなんでもバッチコイ!!オーディオもインストール済み!!

僕はiphoneをシャッフルです。。。聞いてないですね。
エンジンルームも程度はなまる!!

6本のパイプがV6の証!!!

V6の音聞きたいが為に遠回りすることもあります八尾坂です!!聞いてないですね。
イケてる伊達男は助手席の大切なパートナーをしっかり守りぬく!!

あるとないとでは大違い!!エアバッグ!!!
イケてる伊達男はダウンフォースにもこだわります!!

リアスポイラー!!!
イケてる伊達男は眩しさを嫌う!!

サイドミラーはブルーレンズ!ここにもalfaromeoのロゴ入り!!

ほんとに〜〜〜〜!いちいち演出が憎い!!!
後ろ姿も非常にたまんないですね!!なんなんでしょうかこのイタリアンデザインの究極感は、、、

と、イケてる伊達男が誰なのかよくわからないまま終焉が近づいてきました。

そんな、H13年式の走行距離3.5万キロ 3,000cc V6 MTのアルファロメオの本気仕様のGTV。

さあここで!!

気になるお値段は!!

恒例のドーン!!!でいっちゃいましょう!!

本日は可愛い顔でお願いしますエリ フィアット鈴木!!!
はい!!
撮影時外気温-1度のなか笑ってます!

エリ フィアット鈴木いっちゃいましょう!!!

はい!!どーん!!!!!
178万円!!全国納車可能です!!

本日も雪が積もる中、撮影をさせて頂きました!雪のせいで写真が見にくいかもしれませんが、ご安心ください!

いつでも現車確認可能です!!

気になる方もそうでない方もお気軽に八尾坂&鈴木までお問い合わせください!!
 
2017年01月(24件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る