営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2016/04/30  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
違和感
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

最近

 

革靴の中で 靴下がズレてくるような・・・

 

ワイシャツのボタンを掛け違えているような・・・

 

パジャマを前後ろに着ているような・・・

 

妙な気持ち悪さ 

 

違和感を感じます・・・

 

 

 

 

私が入社した当時

 

メーカーのエリアマネージャーをされていたS様より

 

ご高配いただいてから

 

好きにやってきてしまいました。

 

また 皆様にも

 

温かくお付き合いいただきましたこと

 

大変 感謝申し上げます。

 

タナヴェッキオは もう止そうかと思います。

 

何か別のことをしようと思います。

 

 

スタッフブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございました。

 

今後ともスタッフブログを楽しみにしていただきますよう

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 
   
2016/04/30  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
問わず語り・・・ ポテンシャル
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

昨年 ABARTHの超レースモデル“695biposto” が発表された際

 

キャラバンイベントの企画で

 

プロレーシングドライバー黒田氏による

 

同乗試乗会がありました。

 

 

普段 自分が運転している中で (次元の低いトコロで・・・)

 

『ヤッパリうちの車タチって面白い!!』 なんて思っていたのですが

 

本来 その車が持っているポテンシャルを

 

全然引き出せていないんだなぁ・・・

 

と プロドライバーの運転に同乗し 実感しました・・・

 

本来 その車が持っているポテンシャルを 使いきれないなんて

 

勿体無い

 

 

 

 

 

マイカーも 毎年点検している中で

 

当然 車も年をとってきますので

 

悪い所が見つかれば 直して乗っているのですが

 

好きで買って どうせ乗るなら

 

いつでも車のポテンシャルを発揮できるように

 

コンディションの良い状態で乗らなければ

 

勿体無い

 

きれいに乗らなければ

 

勿体無い

 

 

 

 

 

 

人間もそうですよね

 

人間が持っている可能性は 無限大・・・?

 

疲れたから・・・  とか  面倒だから・・・  とか言って

 

自分が持っているポテンシャルを

 

使いきらない人生は

 

勿体無い

 

 

 

 

 

そう考えると

 

私は勿体無い人生を過ごしてきました

 

年だけは取ってしまいましたが

 

せめて 自分だけは 自分の持つポテンシャルを信じてあげよう

 

                                おっさん タナヴェッキオ

 

 

 

 

 

 
2016年04月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る