営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2016/04/18  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
問わず語り・・・ 氷室京介
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

いよいよ今週末

 

大阪は“京セラドーム”にて

 

氷室京介の“LASTGIGS”がスタートします。

 

 

 

35年 生き甲斐としてきた事に

 

自ら辞めるとした決断を

 

計り知ることはできません。

 

ただ これこそが 

 

氷室京介としての 生き様であり 矜持なのだと思います。

 

 

 

 

以前にも書いたのですが

 

ソロデビュー当初 持ち歌が少ない中でのツアー

 

ボウイや他のアーティストの曲をカバーしていたのですが

 

吉田拓郎がモップスに提供した

 

“たどりついたらいつも雨降り” もその中にありました。

 

 

 

ボウイ解散後 最初のツアーで この曲をやろうと選んだこと。

 

そしてLIVE活動休止を宣言して

 

2014年夏 最後の横浜スタジアム

 

落雷豪雨 骨折をおしての最終日にも この曲を選んだこと。

 

人生の因縁のようなものを感じます。

 

 

 

人はみんな 生き甲斐や目標に向かい 生きて 逝きます。

 

その途中々々 振り返ってみた時に

 

俺の人生 順風満帆だ!  とか

 

       まだまだ頑張らなきゃ!  とか

 

       こんなはずじゃなかった!  とか

 

思い巡らし 決意新たに生きて 逝きます。

 

 

 

頑張って 頑張って 頑張って 頑張って 頑張って

 

頑張ってみても

 

最後の最後

 

やっぱり雨降りか・・・

 

それでも良いじゃんか! と自分に納得できるような

 

生き方をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2011年 東日本大地震の復興支援にいち早く動いた氷室京介。

 

 

今も続く 熊本での地震に心を痛めます。

 

氷室京介は 何を想いLIVEに臨むのでしょうか。

 

ツアー最終日

 

最後の氷室京介を見届けてきたと思います。

                              感謝      タナヴェッキオ

 

 

 

 

 

 

 
2016年04月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る