営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2015/06/29  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
“スクワークル” とは何ぞや
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

こうも白髪が多くなると ツヤ感が大事になるのですが

 

                 梅雨時です・・・ 白髪パッサパサのヴェッキオです。

 

 

 

 

 

 

フィアット500のチャーミングさは 皆様もご承知の通りですが

 

影の実力車 フィアットPANDAのお話しを少々・・・

 

今さらですが

 

丸いデザインの500に対して

 

PANDAは初代のイメージ通り “四角” をモチーフにしています。

でも・・・ 角が立ってはいけませんので

 

スクウェア+サークルで “スクワークル” (造語ですが・・・)という

 

コンセプトで外装も内装もデザインされています。

 

シートに座って最初に目に入る ステアリング!

 センターパッドも オーディオスイッチも 実は外径の縫製も

                     “スクワークル” 言ってしまえば楕円です!

 

メーターパネルも “スクワークル”
シフトベースも “スクワークル”

オーディオ エアコンスイッチパネルにも “スクワークル”

シートの背面デザインにも “スクワークル”

 

実は エンボス加工されているので 通気性も良くなります!

ドアハンドルも スピーカーも “スクワークル”

 

ちなみに ドアスピーカーが高い位置にありますので

                          室内での音の広がりも良くなります!

 

そして もう一つ スピーカー位置が高いので

          ドアトリムポケットにペットボトルホルダーも設置されています!

 

手のひら全体で操作できるハンドブレーキグリップも!

 

センターのカップホルダーも! “スクワークル”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・ 諄くなりましたので・・・このあたりで。

 

“ちょい可愛” “ちょい渋” “ちょい角” なPANDA でした!

遊び心 いっぱいなのですよ!

                              

使って良し 遊んで良し コンパクト4ドアのPANDA 

                そんな魅力にメロンメロンPANNA・・・

                              すみません・・・タナヴェッキオ

 
   
2015/06/29  ショールームダイアリー  セールス 黒田 浩江
遠足♬🎶
黒田 浩江 / クロダ ヒロエ
[セールス]
 

大好きなお店入船うどんさんが

 

今月で閉店してしまうということで

 

食べ納めにワンコ仲良し3人ならぬ

 

3匹組でお出かけです(*´▽`*)

 

 

ワンコ達も待ち遠しくうどん待ちです!!

 

 

まったりと待ち…

 

 

うどんにロックオン〜(*'▽')

 

 

これでも一応ちゅるちゅるすすってるんです(笑)!!!

 

 

お店の外ではにゃんこがまったりお昼寝(*´ω`)

 

デザートは!

 

中央区長潟にオープンしました

 

中条たまごさんのシュークリーム♬

 

カスタードクリームがオレンジ(*'▽')

 

濃厚カスタードクリームでした♬

 

 

いいこにしています(*'ω'*)

いっぱい食べたので

 

入船タワーの階段をダッシュして=З

 

爽やかな風が吹き抜ける中でパシャリ!

 

 

海をバックに

 

抱っこ重っ・・・

もうちょっとみんなで一緒にいたいので

 

やすらぎ堤にオープンしました

 

サンセットカフェへ♬

みねのしっぽは狙ったわけではありませんが

 

なぜかちょうどよくすっぽり!

ビール飲みたい願望をバックパックに託して(笑)!!

 

楽しいワンコ達との遠足でありました♪♬

 

ワンコと入れる貴重なお店が一件なくなってしまうのは

 

残念ですが・・・

 

とっても楽しい1日でありました(^^♪

 

 
   
2015/06/29  ショールームダイアリー  セールス 鈴木 愛理
こんばんは!
鈴木 愛理 / スズキ
[セールス]
 

 

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

今週の土曜日、日曜日もたくさんの皆様にご来店いただき、

 

ショールーム内はとても賑わっておりました!

 

ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

 

 

只今、ショールーム内には限定車の「FIAT500 GIALLA」も展示され

 

とてもカラフルな「FIAT500」が集まっております!

 

 

ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

 
2015年06月(59件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る