営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2015/06/04  ショールームダイアリー 
逃げろ!
 

 

 皆さまこんばんは。

 

 サービスフロントの遠藤です。

 

 

 私、今年で35歳になるのですが、

 

 

 男を35年やっておりますと、まぁ色々あります。

 

 

 

 色々ありますので、たまには「わぁーーーーーーーーー」と叫んで

 

 

 逃げ出したくなる時もあります。

 

 

 

 そんな時に私は自転車に乗りたくなるのです。

 

 

 

 というわけで、先日のお休みに現実逃避の旅に出かけてきました。

 

 

 

 行先は、とりあえず加茂方面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小一時間で加茂川に到着。 熱いぜ!

 

 

 高校生の時にこの河原でよくサボっていたのはナイショです。

 

 

 

 

 上流を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だんだんいい感じの景色になってきました。

 

 

  

 さらに上流方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 着きました!!

 

 

 

 粟ヶ岳登山道入口にあります水源地です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見てください、上高地みたいなこの景色! マイナスイオンたっぷり!!

 

 

 

 

 あぁ癒されます。

 

 

 

 

 

 ずっとこの景色を見ながら、ボケーとしていたいところですが、

 

 

 早く帰らないと・・・・・

 

 

 

 逃げ切れない現実が待っています。

 

 

 

 

 けど、リフレッシュできたので良しとしましょう!

 

 

 
   
2015/06/04  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
梅雨に向けて・・・・
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

昨日は久しぶりの雨が降りましたね・・・・☂

そして、今日はひさしぶりに肌寒い1日でした。。。。。。

季節の変わり目です。みなさま、体ご自愛くださいませ✨✨

 

まもなく??近づいてくる新潟の梅雨に向けて!!!

みなさん、愛車のワイパー、調子はいかがですか??

 

 

 

車検や定期点検で交換されている方も多いかと思いますが、、、、、

少なくとも1年に1回は交換をしましょう♪✨

梅雨が来る前に、早めの交換をおすすめします!

 

交換したいなと思ったら・・・・・

アレーゼ新潟ショールームへ、まずはお電話お待ちしております♪

 

 
   
2015/06/04  ショールームダイアリー  セールス 黒田 浩江
旬のものいただきっVOL.2
黒田 浩江 / クロダ ヒロエ
[セールス]
 

昨日!近所のお父さんからまたまた旬の食材お裾分け(*´▽`*)

 

たっぷりのワラビです!(^^)!

 

しかも!ワラビはアク抜きが大変と聞きますが

 

アク抜き処理済みで〜♪♬

なのですぐさま食すことができまして(笑)

 

とりあえずお浸しで!!!

 

ん〜〜〜美味です( ^)o(^ )

 

ついついビールが進んでしまいます(笑)

 

半分はきんぴら作成!!!

 

 

旬の食材お裾分け

 

ありがたい限りです♪

 

ほっこり気分の一夜でした(#^^#)

 

 

 
2015年06月(59件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る