営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2015/04/24  ショールームダイアリー  受付 田辺虹都
憧れの人からの・・・・
田辺虹都 / タナベ
[受付]
 

先日、20歳のころから大変お世話になっている方と久しぶりにお会いする機会がありました。

その方は、雲の上の方なのですが、本当に気さくで前向きで、会うたびに元気をもらえる方なんです。

20歳のころから本当に憧れの女性で、いつも「あんな女性になりたい!」と目指してはいるものの・・・・・

会うたびに、自分とのギャップ落ち込みます↓↓

私も気付けばアラサー女。

今よりもっと自分磨きに精進していきたいと思います。。。

 

 

そんな憧れの方が、先日四国に旅行に行かれたということで。。。。

お土産を頂きました!!!

 

 

 

こんな私にもお土産なんて、そんなお心遣いに感謝です・・・・

四国限定のぷっちょと、ポンジュースグミ!!

一応、カッコいい女を目指してダイエット中だったのですが、食べ始めると止まらないので、

いつも大変お世話になっている、フロントの保苅マネージャーと健輔さんにおすそ分けして、帰ろうと思います!(笑)

 

ちょっと車とは関係ないお話でしたが・・・・・・

 

 

 

 

 

 
   
2015/04/24  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
この世をば・・・
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

この世をば

 

わが世とぞ思ふ

 

望月の

 

欠けたることも

 

なしと思へば

                                      ・・・藤原道長

 

 

          私も若い頃には そんな気概もありました・・・ヴェッキオです。

 

 

 

 

 

 

昨日 ビッグスワンに走りにいったのですが

 

 

 

平日の昼間にもかかわらず

 

高校の陸上部が練習していました

 

フィールドには 棒高跳びの設備も!

 

3年生が1年生に 初めての棒高跳びを教えてしたので

 

私も懐かしながら 口を出すだけでは物足りず

 

初歩的なことを実践してしまいました・・・

 

思いのほか 体は覚えているものです

 

                   ・・・高校生には 面倒くさい おっさんでしたね

この世をば

 

わが世とぞ 思へ

 

おっさんの

 

ハゲたることも

 

ヨシと思へば

                                    ・・・タナヴェッキオ

 
2015年04月(50件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る