営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2015/03/02  ショールームダイアリー  メカニック 平松 久典
メガネ
平松 久典 / ヒラマツ
[メカニック]
 

今日の棚からひとつかみは、メガネです。

 

メガネといっても眼鏡ではありません。これです。(^.^)

工具のボックスエンドレンチを通称でメガネといいます。

 

ひとくちにメガネといってもいろいろです。こんな感じ…。

 

曲がっている部分をオフセットといいます。

角度は左から10°、60°、75°でメーカーによっては45°やさまざまなものがあります。

 

 

 

こんなのも重宝します。

ストレートのロングメガネです。トルクがもっとほしいときや、狭いところにアクセスするのに役立ちます。(^O^)

あと、変わったものではこんなのもあります。

ハーフムーンレンチです。

障害物があって、普通のレンチではストロークできないところに使います。(^_^;)

 

ちなみに私のお気に入りは、Snap-OnHAZETTONEのメガネです。

(BetaやUSAGじゃなくてすいません…。)

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは!(^^)!

 

 

 
   
2015/03/02  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
しッかしお風呂で歌うと うまくなった気分になりますね~
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

ゆうべ 風呂場で 高田みづえを歌っていたのは

 

どこの どいつだ~い・・・

 

アタシだよッ!  

 

         すみません、にしおかすみこ、じゃなかった・・・ヴェッキオです。

 

 

 

 

 

いい気分で湯船につかっていて 何の気なしに歌っていました

 

~そんなヒロシに騙されて~

 

往年のGSを彷彿させるメロディと 歌詞がイイですよね!

                  (すみません、勝手に同意を求めてしまいました。)

 

 

あとは ~私はピアノ~ とか ~真夜中のギター~ とか

 

 

耳にしていた当時は子供だったのですが

 

今になって 懐かしさもありますが 心地良く響いてきます・・・

 

昔は良い曲が いっぱいあったなぁ~

 

出会いと 別れの3月です!

 

                              melancholicはタナヴェッキオ                  

 

 

 

 

 

 

 
2015年03月(56件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る