営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2014/08/31  ショールームダイアリー  その他 長谷川
金魚
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

こんばんは。

今日は久しぶりに暑かったですね。。。

ただ、だんだんと秋の気配は感じます。

 

さて先日東京に出張に行ってきました。

ちょっと日本橋に足をのばし、見てきました「金魚」のアートを(^^)

 

いろんな種類の金魚たちがいるんですが、展示の仕方がとてもきれいでした。

金魚たちも一段と美しき見えました(^^)

メインに金魚の屏風があったのですが、人が多すぎて近づけませんでした。。。

ちょっとした癒しを感じてきました。

 

 
   
2014/08/31  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
やせ蛙
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

今日は気持ちの良い朝でした

 

ショールームの前の道を

 

ジョキングしている方も何人か

 

お見かけしまして!!

 

 

私もまた 週1ペースで走り始めたのですが

       やはり 継続こそ力なり ですね・・・

 

 

 

昨夜 大好きな24時間テレビをみていましたら

 

TOKIO城島さん!走っていましたね!

            今夜 間に合ったのでしょうか!

            帰ってから結果が楽しみ!です

 

43歳 おじさん達を代表して

 

                 って・・・

 

同世代 私も おじさん

              若者には負けないぞ!  と

              気持ちだけはねッ  みたいな・・・

 

 

 

そうそう 走ると言えば

              私の職務は営業ですので!!

              走るぞ!!!

 

 

やせヴェッキオ まけるな一茶 これにあり!!!

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 
   
2014/08/31  ショールームダイアリー  セールス 黒田 浩江
秋ですね
黒田 浩江 / クロダ ヒロエ
[セールス]
 

わたくし黒田は空を眺めるのが日課であります。

 

今日の新潟は快晴で夏が戻ってきたようなお天気でしたが・・・

 

空はだんだんと秋らしくなっておりました。

 

これからの時期、晴れた日はグラデーションの夕焼けが多くなります!

 

とても綺麗な夕焼けです!

 

皆様にお見せ出来る日を楽しみに・・・

 

 

 
2014年08月(38件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る