営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2016/05/14  オーナーズボイス  セールスマネージャー 田中瞬也
W様ご納車ありがとうございました
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 

今日の新潟は晴天で絶好の納車日和です(笑)

 

W様フィアット500 1.2POPご納車おめでとうございます。

 

W様は真っ赤なドイツ車からのお乗り換え。本日無事に可愛らしいチンクチェントのオーナーになりました~。

 

ご納車おめでとうごさいます♪

 

フィアットをきっかけにW様とお知り合いになれたこと!とても感謝です。

 

ぜんぜん話は変わるのですが、W様のお父様は私より年上の先輩。なのですが、若く見えてカッコいいお父様なんです。

 

も~う自分と比較したら、もっと努力しないといけないと反省しました(汗)

 

そして話をしていくうちにお父様のご友人が、以前私からアルファロメオ155を買っていただいたことがあったことが判明!

 

世間は狭いことに驚きを感じました(笑)

 

20年前くらいのお話ですよ(驚)

 

今も私の名前を憶えていてくれたそうでうれしいNEWSでした。

 

ここからが大事なお話です!

 

今回お嬢様の担当をさせていただくのですが、私も将来娘が大きくなってもW様のように娘と一緒に歩いてもらえるように努力しないといけないと痛感いたしました(汗)

 

まずはダイエットからですなぁ・・・(涙)

 

W様がうらやましい。娘にきらわれないようにがんばります。

 
   
2016/05/05  オーナーズボイス  セールスマネージャー 田中瞬也
しあわせ〜。
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 
見ているだけでしあわせな気分にさせてくれます(笑) 不思議な魅力がたくさんですね。 仕事ではなく個人的に大好きなクルマに囲まれてしあわせな休日でした。 1日だけのGWでした。やっぱりラテンのクルマはオシャレで大好きだなぁ〜
 
   
2015/07/13  オーナーズボイス  総務 金子孝将
どうですか?
金子孝将 / カネコ タカマサ
[総務]
 

総務部兼営業部の金子です。

 

 

FIAT500をお乗りの皆様、ステアリングホイールの汚れ、気になりませんか?

 

 

どうしても色が白なので、使っているうちに汚れが目立ってきませんか?

 

 

そんな方々!!

 

 

朗報です。

 

 

下の画像違いが分かりますでしょうか?

 

真ん中あたりから右が汚れを取りました。

 

 

この違い。

 

 

結構簡単にできちゃいます。

 

 

気になる方はぜひ金子まで。

 
   
2015/05/22  オーナーズボイス  総務 金子孝将
ネコネコ
金子孝将 / カネコ タカマサ
[総務]
 

総務部兼営業部の金子です。

 

 

我が家には小さい子供が二人ほどいます。

 

 

で、下の子はまだおむつです。

 

 

時代に逆行し、外出する時と寝るとき以外は布おむつを履かせます。

 

 

当然のように洗って干して畳まなければいけないのですが、

 

 

その畳む役は私です。

 

 

だいたい夜寝る前にやるのですが、必ず猫が邪魔をしに来ます。

 

 

子供ができるまでは我が家の主役だったはずが、

 

 

子供たちに追いかけまわされるのが嫌なようで、

 

 

日中はリビングに姿を現しません。

 

 

私がおむつを畳むタイミングで、ここぞとばかりにアピールしてきます。

 

 

正直ウザいです。

 

 

邪魔です。

 

 

ですが、まあ彼らの気持ちも分からんではないので、

 

 

一応構ってやります。

 

 

ゴロゴロと喉を鳴らします。

 

 

まあまあかわいいです。

 
   
2014/12/21  オーナーズボイス  その他 長谷川
本日もありがとうございました。
長谷川 / ハセガワ
[その他]
 

みなさま、 こんばんは。

 

本日もたくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

 

天気が途中から雪にかわりました。

明日もたくさん降る予報になっています。

 

皆様、運転お気を付けください!

明日も一日頑張りましょう(^^)

 

 
2017年10月(27件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る