営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/10/21  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
八尾坂が退職した?ってそんな冗談
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
大変お久しぶりです。

久しぶりすぎて。

巷では。

「エリ フィアット鈴木がいなくなって辞めた。」

「よその会社に引き抜かれた。」

「県外に消えた。」

様々な事を言われましたが。

みなさますみません。

アレーゼ新潟!八尾坂です!(๑╹ω╹๑ )

長らく。

ご無沙汰してた理由はあとで書きます。

まずは〜〜!!中古車フェア!!

無事に終了しました!!

あっざしった!!!

そう。

他のディーラーは、司令塔ブースみたいのがあるんですよね。
俺もここに立ちたい。

司令塔ブースに。

弊社にだってもちろんありますよ。

司令塔ブース。
I.T.A!!!!!

ITALIA!!!!イェア(๑╹ω╹๑ )♡

S様が腹抱えて笑っていましたが。。。

「けど〜こうじゃないとねwらしくていいわw好きだわ〜w」

他にもT様が遊びに来てくれたり!!

着物姿のM様が来てくれたり!!

絶対に一緒に写真撮るって決めてたのに逃したので、しばらく引きづります。

そんななかI様。

僕がI様に初めてお会いしたのは昨年の大雪の豪雪の日でした。

500Xの説明が聞きたいと。

行きましたよ。

豪雪チャレンジザ魚沼。

帰り道にホワイトアウトして進めなくなったのを覚えています。

そんなI様から。
「八尾ちゃんこれ食べて元気付けて〜。」

と言われながらも。一緒にいた友達がすごいタイプでした。

「この子、先月結婚したからね!!」

色々すみません。紹介してくれるのかと1秒でも思った自分を切り裂きたいです。

そんなI様。

実はこの日。

FIAT500の契約をしに来てくださった!!

はずなんですが。

「同じ金額でサソリの方、乗れるよ。」
この一言で。

とりあえず最初は

商談中。

だったのですが。

結構色々な方が見はじめて。

我慢できずに。

I様ご自身で勝手に

成約車。

そして。

その例のかわいい友達に諭されながら。

「八尾ちゃんそこ立って〜〜。」

「はい。それもって〜。」
俺うつる必要絶対ない。

一年前は四駆が必須条件だったのに。。。

「私の素敵な車〜〜!」

と上機嫌で帰って行きました。

友達も。。。

結果。2日日間で。

金子課長と僕で

5台ご成約いただきました〜!!

営業二人でって考えると凄いと思います笑

自画自賛。

だって2時間に一台!!

そして。

2日目の終わりには。

ショールームからみんなが撤収のお手伝いに!!

ことさんとさなえさん見た瞬間に。

なんか凄い平和な気持ちとゆうか落ち着いた。

安らかな気持ちになりました。

そして外に出ると〜!!
トレーラー再登場。

もう完全シカト。

気合と根性の自走で帰って行きます。
みんなで高速で帰ります。

ショールームついてから新米メカのぐみとひかるが

「めっちゃ楽しかったです。」

って棒読みで言ってくれました。

まあ、常に棒読みの二人なんで。

けど、嬉しかったな〜。手伝ってくれてありがとうってのと。

車ってなんだかんだ楽しいよね〜w

そういえば。

今回の中古車フェア。

いつもと違うことが。

それは〜〜!!

他ディーラーの方の名刺が山ほど。

去年ぐらいまでは、それはもうライバル心むき出しのバッチバチ。

「あ!アレーゼの八尾坂じゃ〜ん。」

「僕ずっと怖い人だと思ってたんですけど。」

「エリ フィアット鈴木さんからおチャラけた人だって。。。」

「エリ フィアット鈴木さんからチャラい人だって・・・」

「エリ フィアット鈴木さんから。。。」

どんだけよそで俺の話してんだよっ!!!

って思いながらも。

仲間が増えてよかったです笑

そう!!なんでこんなにもブログ書いてなかったか。

しかも!!

全然会社にもいませんでした。

これのせいです!!
バカは風邪ひかない。

バカなのに風邪ひきました!!

大量の薬と点滴で。

なんとか回復。

親父に。

「頭が痛いってか熱ある。」

「何日まえから?」

「2日前。」

「一ヶ月しても痛かったら言って。そしたら病気だから。」

嘘だろ!!正気かよ笑

一ヶ月後も痛かったら親父より先に

先生に言うわ!!!∧( 'Θ' )∧

ずーっとこのへんの体温をウロウロしながら。

なんとか生存しました。

まあ、疲れてたんでしょう。

自分ぐらいは。自分に甘くしても許してください。

伊勢丹でのイタリア展も大好評開催中!!
こちらの方も後ほどもちろんブログに載せます!!

それでは〜〜〜!!!
本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/10/21  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
万代にて
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

本日 新潟伊勢丹イタリア展に出てまいりました

 

 

 

 

 

伊勢丹1階正面入り口

 

展示車両の隣には ステージが!!

ソプラノ オーボエ マリンバ ピアノの

 

女性カルテット?と言うのでしょうか

 

 

 

 

演奏会が開かれておりました

"タイム・トゥー・セイ・グッバイ" とか

 

プッチーニのオペラ"ジャンニ・スキッキ"から"私のお父さん" とか

 

鬼のパンツ! じゃなかった

 

"フニクリ・フニクラ" とか・・・  車そっちのけで聴いてしまいました・・・

因みに "フニクリ・フニクラ"

 

イタリアはヴェスヴィオ山の登山電車

 

あまり人気がなかったので集客のために作ったCMソングです

 

 

 

 

明日もイタリア展 出展いたしております!

 

6階催物会場と 

 

1階正面入り口わきの新旧GIULIAに 

 

是非足をお運びいただければと思います

 

 

 

 

 

 
   
2017/10/20  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
神出鬼没
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

本日より 私たちも新潟伊勢丹イタリア展に

 

出展させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で 初の試みなのですが

 

PRデカールを貼った試乗車で市内を巡回しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神出鬼没なイタリア車なのですが・・・

 

神出鬼没でも 上には上が!

私は タイガーマスク、小林邦昭からザ・コブラ世代です!

 

今でしたら 棚橋、オカダ・カズチカなのでしょうか・・・

 

 

 

愛してま~~す!!

 
   
2017/10/15  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 田中瞬也
ジュリアデビューフェア無事終了。
田中瞬也 / タナカ シュンヤ
[セールスマネージャー]
 

14日(土)と15日(日)の二日間ジュリアデビューフェアへご来場くださいましたお客様。誠にありがとうございました。無事にデビューフェアが終了いたしました。混雑した上ゆっくりお話ができなかったと思います。この場をおかりいたしましてお詫び申し上げます。

ご試乗のお申込みは、随時お受けいたしておりますのでお気軽にSTAFFまでお申し付けください。宜しくお願い致します。

 

~お知らせ~ 

今週末は、新潟伊勢丹にて「イタリア展」開催のためアルファロメオ/フィアット/アバルト新潟も協賛し1階フロアにて展示出店いたします。

 

私たちが出店する日は、20日(金)、21日(土)、22日(日)の3日間になります。ぜひ、一階フロアもお立ち寄りくださいますよう宜しくお願いします。

 

~お知らせ~

20日(金)、21日(土)、22日(日)は、イタリア展のイベントの企画として「フィアット/アバルトキャラバンを開催予定。古町エリア→万代エリアをフィアット&アバルトでキャラバンいたします。1日4回ほど予定しております。出発は弊社ショールームをスタートして古町エリア経由の万代エリアを並んで走る企画です(笑)詳しい内容はまたブログにてUPいたしますね。お楽しみに。

P.S

ただ並んで走るだけなのですが・・・(汗)ぜひ、ご興味のあるオーナー様は、お気軽にご参加ください(笑)フィアット/アバルト新潟のSTAFFは4台参加です。

 

イタリア車(アルファロメオ/フィアット/アバルト)の普及活動にぜひお力をお貸しくださ~い(笑)時間とコースは、ブログにUPいたしますね。

 

 
   
2017/10/14  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
中古車フェアとグーグルマップについて。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
皆様。

大変。お久しぶりです!!

エリ フィアット鈴木が抜けてから。

「ブログつまんねえ。」

「八尾坂もっと書け。」

わかります。

最近忙しいを言い訳に色々なことから遠ざかっていました。

どうも。

晩秋の夜に舞い戻ってきました。

外の気温は13度。

クソ寒い夜長に登場です。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )!!!

そう。

明日はコレなんで!!!
写真は去年のです。

中古車フェア!!
2017 in ハイブ長岡!!

今回は30台の展示です!!

今日、準備しようと会場へ。

到着したのが朝の9時。

眠い。

マジで眠い。

駐車場には!!
30台すでに待機済み!!

どこでも自走で有名なアレーゼニイガタ。

根性と気力だけでは絶対に負けないアレーゼニイガタ。

M様よりも

「そんな男気溢れてる会社が好きです♡」

あざっす!!!(๑╹ω╹๑ )

一昨日の日に。

みんなで運んだんです!自走で。

今回は三往復でした。

去年は五往復しました。
いや〜〜。よく運んだな。

とまじまじ見てると。

後ろの方で。
なんでなんwww

すごいな〜〜。一回で何台運べるんw

ちくしょうっw

いいんです。僕らは僕ららしく。

今年もいつも通りな感じでいきます!!

明日、明後日は。

毎回恒例の。

金子&八尾坂ペアで。

もう、簡単なダブルスなら負ける気がしません。

ベキオさんも1日設営に手伝ってくれました!

ジュリアのデビューフェアですのでショールームです。

この3人でいつも準備しているのですが。

さすがに慣れてきました。

めっちゃ手際がよくて。

ラップタイム更新(๑╹ω╹๑ )

どこよりも早く会場を後にします。

仕事はスマートに。
そうそう。

グールグルマップって使いますよね。

最近。なんでだよ!!ってことが。

ハイブ長岡までの道を検索してたら。

まあ、1日に何往復もしてたら。
どんだけ行く人だよ。

勘違いしちゃってんじゃん。グーグル。

そんなことよりも。
そこ俺の家じゃねーよw

今日から自宅が変わりました。

会社に住み始めた様です。

陸送屋のおじいちゃんから。

「ファイブ長岡に〜。」

ファイブじゃなくてね!!

ハイブね!!

ってことで、明日はハイブ長岡にて中古車フェアです!!

仕込み一切なしの、本番一発勝負!!

結果報告もお楽しみに!!

ちなみに。

FIAT500のお買い得な車両を3台ほど持って行っています。

毎回500に関しては初日のお昼にはご成約になっておりますのでお早めに。

これは嘘じゃないです。笑

夜。

疲れたなと思いながら。

チョコ買いに会社抜けてコンビニに行くと。
アラワレマシタ。

番人かの様に待ち構えていました。

皆様お待たせいたしました。

やっと捕獲です。

エリ フィアット鈴木です。

なんでかたい焼きを買わされました。

イラっとします。

それでは本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
2017年10月(27件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る