営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-284-9698

 
 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/09/23  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
聖地にて
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

ドイツ中西部 アイフェル地方

 

 

 

 

 

 

 

丘陵に広がる耕作地

 

モミの木が立ち並ぶ深緑の森

 

風光明媚なドイツの田園風景の中に

 

 

 

 

ひときわカン高いエグゾーストノートが響く

 

 

スポーツカーの聖地 “NURBURGRING”

 

 

北の環線“ノルトシュライフェ”

 

 

 

 

自然そのままの地形を取り込んだ全長約21㎞のコースは

 

3kmにおよぶストレート 

 

170以上のコーナーやカーブ

 

高低差300m

 

スタートから前半はひたすら上り

 

後半に下り続ける

 

その中にはジャンピングポイントも潜んでいる

 

 

 

 

周回中に天候も変わり

 

ここでの1000kmは 他の100000kmに相当する

 

 

“緑の地獄” 

 

 

 

生半可なものには 容赦なく牙を剥き

 

真摯に教えを請い 挑むものには賞賛を与える

 

 

 

スポーツカーの聖地 “NURBURGRING”

 

 

 

 

 

ここで

 

量販セダン世界最速 “7分32秒” を記録したのは

 

どこのどいつだァ~い?

アタシだよッ!! (にしおかすみこ で・・・)

 

 

 

 

 

 

記録は いつか消し去られるかもしれません

 

でも

 

記憶は いつまでも残るのでしょうね

 

後姿と ともに

 
   
2017/09/22  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
神出鬼没
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

本日

 

五泉警察署近くのコンビニにて

 

 

 

 

 

ライトニング・マックィーンと!

どちらが神出鬼没なのでしょう・・・
 
   
2017/09/22  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
市販の物よりも業務用の物の方が威力が高いのは必然なのかな。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
車の消臭ブログを書いて以来。

たくさんのお客様から消臭剤や芳香剤を大量にいただいております。

そんなに車は臭くない。

そう思い込んでいます。

八尾坂です!!(๑╹ω╹๑ )

先日。

N様から。。。
最終兵器です。

詳細は不明。

しかし。

なんなんでしょうか。

この消臭効果抜群感を漂わせる異様な空気。。。

僕の車の匂いの原因はわかっているんです。

動物です。

ボブの匂いじゃないので辛い。。。

って事で。
ドナーがご入庫。

ツインズ山田から一言。

「くっさ!!!」

ってことで。

ただいま最終兵器作動中です。

効果は追ってご報告致します!!

が。

効果ありそうな気配。

たのしみーーーー!!!!

N様ありがとうございます!!!!

本日もお疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。
 
   
2017/09/21  ショールームダイアリー  セールス 田辺良也
神出鬼没
田辺良也 / タナベ リョウヤ
[セールス]
 

 

私の行動パターンなど たかが知れておりますので

 

神出鬼没!  なんてほどではないのですが

 

 

 

先日の休み

 

久々にいつものイタリアンへ

生ハムは 毎回 お店のご厚意で!

 

いつも いただいてばかりで すみません

 

感謝です!

 

 

 

おすすめだった ズワイガニのトマトソース

エビとか カニとかって

 

トマトベースで合わせると 何て美味しいのでしょう!

 

スパゲッティをすするのに

 

白いシャツを着ていても

 

構うもんか!って気分です

 

 

 

 

これだけでも 腹一杯なのですが

 

せっかくのランチを完璧にするのが

いちじくのケーキに ティラミスでしょ

 

私を元気にして!

 

 

 

 

 

 

そうそう

これで完璧です!

 

 

 

 

 

 

スタッフのみなさん

 

いつも好くしていただいて 本当にありがとうございます。

 

感謝 感謝のヴェッキオです

 
   
2017/09/21  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
今僕が一番興味をしめしているものについて。
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
色々な事に対して昔から興味しかありません。

赤信号なのに。

「青だよ☺︎」

って言ったらどうなるか。

試して見たら

怒鳴られました。

八尾坂です(๑╹ω╹๑ )

いま、一番興味があるのは。

車ネタじゃないので。

無駄に引っ張りません。

秒速で行きます。
携帯はiPhone 

PCもMac

apple製品でまとまっています。

事の発端は。

その親父が僕が当時小学生の時に買ってきたPCが

Apple。

先日のiPhoneのお話ですが。

iPhoneは
256GBのグレーで行きたいな〜

もう今の6Sがバッテリーがダメ。

電源落ちるって感じのよくあるパターンなので。

で、合わせて行きたいんです。

Apple watchに。


お客様のK様、T様がつけていて。

超聞きまくりました。

どう使ってるのか。

どう便利なのか。

共通しての意見が。

・ランニング

・スポーツ中

ですが。

別に僕どっちもしないので。

いまいち背中が押されきれずに。
ですが。

Series3からLTE対応。
この事によって。

apple watchで

apple musicが単体で使える!!
これで、iphoneをセットで持ち歩く必要はなくなりました。

ですが。

apple musicを使うのに。

apple watchには音楽DLしても入りきらないし。

ストリーミングってたって。

データ制限どのくらいなんだろうか、、、

カウントフリーにしてくれるなら。

超嬉しい。

僕がapple watchに惹かれているのは、、、
apple watch X HERMES

これは反則的ですが。

超かっこいい。

ザ・ミーハーです。

ですが、本当。

この無駄なガジェット好き。

なんとかならないかな〜〜。

ザ・ミーハーとは僕のことです。

本日もお疲れ様でした。

また明日もよろしくお願いします。
 
2017年09月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る