営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-288-2151

 
FAX

025-284-9699

 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2017/04/20  ショールームダイアリー  セールス 八尾坂 裕介
春の訪れとともに
八尾坂 裕介 / ヤオサカ ユウスケ
[セールス]
 
春の訪れとと共に始まりました。

お花見?

花粉症?

いえいえ。

「ベキオ紀行!!(๑╹ω╹๑ )イェア!!」

田辺さんのブログが復活(๑╹ω╹๑ )

田辺さんは(๑╹ω╹๑ )
いっつもオシャレ(๑╹ω╹๑ )

田辺さんは旅行好きなので。

どんなに遠くても。

車でピューっと🚘

いっちゃいます。

京都旅行も、車で行ってるんですよ。。。

純粋にすごいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

僕なんか島根〜新潟間で二泊三日でしたからね笑
そして〜〜。

八尾坂。

諸事情あって。

手を負傷。全治二ヶ月( ;∀;)

しかも右手。。。

なんとかなるっしょと考えていましたが。

・字が綺麗に書けない。(元々書けない)

・歯磨きが大変。

・マニュアル車運転できない(特に左ハンドル)

・タイヤが持てない(元々オカピに持たせがち)

そしてなによりも

・飯が食べづらい。
つけ麺なんですけど

これじゃ

スパゲッティ( ;∀;)

着てる服は毎度おなじみ。

🇮🇹ITALIA part2🇮🇹

実は黒と白で2枚持ち笑

ボブと遊んでても。

右手のシップのにいが嫌いなんでしょう。

「グッッフッフッガー」

とか行って遠くに行きがち。

右手の存在の大きさ。

そして左手の不器用さを痛感。

少し寂しさを感じている男。

このブログも左手で必死に書いています。

短くて御免なさい。

指がつりそうです。

本日は〜〜〜連日のあれだったんです。

そう。

魚沼に参上!!(๑╹ω╹๑ )

八尾坂が魚沼に行き始めると何かがあります。。。

今日は理由があって。

一緒に来てもらいました。。。

おかぴ!!

は今日休みだったので。

エリ フィアット鈴木に(๑╹ω╹๑ )
夜も遅かったので、ご飯。

奢ってあげました。

正月みたいなどんぶりに入ってた(๑╹ω╹๑ )
ぱっかーん。d( ̄  ̄)

こっち見るな。。。

僕はもちろんスプーンで食べました。


そろそろ、指がつってきたので。

大人しく寝ます八尾坂!!

お客様から

「明日寝坊しないでよ!」

「してもいいけど。。。」優しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とラインが来たので(๑╹ω╹๑ )

明日の朝9時に待ち合わせているので

頑張って起きます八尾坂。

そしってそしって!!

着々と仕上がっている。

走るオプションカタログ!!

K様124spider!!
赤耳装着(๑╹ω╹๑ )

佐藤君が着々と進めてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいぞいいぞ〜〜。

内装は。。。

フルアルカンターラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ、やります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

K様と一緒になって僕もすごい楽しんでる。。。笑

明日もいい1日になりますように(๑╹ω╹๑ )

おかぴと佐藤君の写真もたくさん隠し撮りできますように(๑╹ω╹๑ )

それでは本日もお疲れ様でした!

また明日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


 
2017年05月(27件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る