営業時間・定休日
営業時間

09:30~19:00

 
定休日

火曜日

 
電話番号

025-288-2151

 
FAX

025-284-9699

 
住所

〒950-0943

新潟市中央区女池神明2-8-10

スタッフブログ

   
2018/07/19  お知らせ  セールス 原 綾香
実は・・・。
原 綾香 / ハラアヤカ
[セールス]
 

こんにちは、原です。

 

 

なんか題名怖い雰囲気醸し出してる気がしますが怖くなんかないです(笑)

 

 

では早速本題に入ります。

 

 

 

実は、この子めちゃくちゃ抱き心地いいんです!!!!

 

 

一時期はカウンターに飾られて、看板娘みたいにショールームを見守ってた子です。

 

 

何度かうちの店長が触っているところを見ました(笑)

 

 

そのときに「触り心地いい」と言っていたのを聞いていました。

 

 

私の第1号のお客様に触り心地の話をしたら、すぐ抱いてくださって、「気持ちいい!」と喜んでくださいました。

 

 

ただ、FIATグッズなだけあってお値段もいい値します。

お客様もだいぶ悩まれて、「またの機会に・・・。」と泣く泣くお別れ(´・ω・`)

 

 

「このクッションのティッシュボックスとかあればいいのに!」とおっしゃっていて、私も「あったらいいんですけどね・・・。」と話していました。

 

 

ちなみに・・・。

 

 

ABARTHはABARTHアバルトで、違う心地よさのクッションがあります!

 

でも、FIATよりはお高め・・・。

 

 

 

買われることをご検討の際は、値段でお決めになるのもいいと思いますし・・・。

 

 

お持ちのお車のブランドに合わせるのもいいと思います。

 

 

はたまた、抱き心地でお決めになるのもいいと思います(笑)

 

 

お買い求めされなくても一度は抱いてみるのもいいかもしれません(*´ω`*)

 

 

是非、スタッフにお問い合わせください!

 

 

ほんとに、もっふもふなんで、一度触ってください(笑)

 
   
2018/07/18  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
自慢のマンマ料理
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
家にいるときは、基本的に日本語禁止、

イタリア語オンリー

逆らった人は、皿洗いなど、ペナルティーがあたえられます、

これがペルべ家特性ルール。

ちなみに妹はいつもイタリア語を使わず皿洗いせっせ
とがんばってます。

みなさんこんばんは、フランチェスコ・トッティです (黙ります)



些細なミスを犯したり、たくさんの人に迷惑をかけたり、、、

まだまだ一人前に仕事できるには時間がかかりそうです、、 

しかし、疲れて家に帰っても、吹き飛ばしてくれる喜びがあります。


それが私の自慢の、マンマの手料理です。








お魚料理!!!

これも手をかけて作ってくれてます。


魚料理をするときは往復2時間かけて寺泊にあるおいしい魚をたくさん扱ってる商店街までいきます。もちろん私はアッシー。笑








そしてメインはやはり、パスタです。


なんといっても外れがないんですよ。

しかもまんまがクッキングするとき、計りなど分量をなんて眼中になく作ってるんです。アドリブなんですかね笑

まあ家族もおおいのでたくさん料理してきたってのもあるんだとおもいますけど、いつ食べてもうまいです。

まんまの料理があるから、イタリアレストランにあまりいかなくなっちゃいました。笑

自分もそろそろ料理できるようにならないとですね。はい。




 
   
2018/07/15  ショールームダイアリー  メカニック 高橋明寛
過去車種をミニカーで振り返りたい!初代プント編。
高橋明寛 / タカハシアキヒロ
[メカニック]
 
去る7月11日。

フィアットは119歳の誕生日でした。

フィアットが得意なのは小型大衆車。

偉大な自動車評論家、故 徳大寺有恒氏も、

「フィアットは安グルマ造りが上手い」

と、生前おっしゃってました。

そんなフィアットの過去車種を、パンダ高橋の私物ミニカーで振り返っていきたいと思います🐼


今回ご紹介するのは〜〜〜
じゃじゃーん!!!

隠れた名作、初代プントですー!

日本ではあまり馴染みがありませんが、一応正規で売られてたクルマです。

93年にデビューした初代プント、デザインはおなじみ、ジウジアーロによるものです。

ぱっと見地味ですが、3ドアモデルのCピラーのないデザインなんかは結構攻めてると思います。
暇な時、よくストリートビューでイタリアを散歩するんですけど、結構見かけます。

実用車としてシバき倒されてる雰囲気がたまりません。

僕も欲しい1台なんですが、現存する個体が絶望的なのでなかなか厳しいかもしれません...。

なのでミニカーで我慢してる訳ですが、

ミニカーを探すのも苦労しました笑
大きめの銀色はブラーゴの1/43。

黒の未塗装バンパーがイタ車オタクを泣かせます。

ちゃんとイタリア製です。

新品をフィアットのオンラインショップで買ったんですけど、届いた時には既に箱が破けてました笑

まぁイタリア製なのでしょうがないです。
小さい黄色はホンウェルの1/72。

こっちは中国製です。

珍しい5ドア、そして黄色。

全世界に70億人いると言われるプントファンも泣いて喜ぶ仕様です。

他にも初代プントのミニカー探してるので、情報をお持ちの方は是非僕に声をかけて下さい。笑

以上、パンダ高橋の過去車種をミニカーで振り返る。初代プント編でした。

ありがとうございました🐼
 
   
2018/07/15  お知らせ  セールス ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
気づいたら、汗だく状態。
ペルベルシ フランチェスコ サベリオ / ペルベルシ フランチェスコ サベリオ
[セールス]
 
いやもう暑い、ひたすらあつい。

でも夏は大好きです。


みなさんこんばんは、フランチェスコです。
なんか久しぶりにブログを更新する気分です。

この3連休、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました!!





自分も上司のサポートをしながら、頑張って乗り切りました。
(途中風邪を引きながらも、、)笑



そんな中も、せっせとさみしそうにしていて中古車たちを

一生懸命洗ってあげました。



自分にはできることが限られてるので、


できるだけしっかり体を動かして、
車をたくさん洗いたいと思います!!


では、今日もお疲れさまでした。
明日は定休日です。よろしくお願い致します。
 
   
2018/07/14  お知らせ  セールス 原 綾香
トロピカーレお披露目会
原 綾香 / ハラアヤカ
[セールス]
 

こんばんは

 

最近暑いです・・・・・。

 

暑すぎて死にそうになります。

 

人間そんな簡単に死にはしないんですけど(笑)

 

でもずっと涼しいところにいるわけにもいかず・・・・。

 

脱水症状にならないように頑張ろうと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが。

 

500(チンクエチェント)に限定車が出ました!!!

 

トロピカーレというお車になるんですが、こんな夜にブログを書いているため、残念ながら、車の写真が一枚も用意できないという失態・・・・。

 

ごめんなさい(´・ω・`)

 

 

ですが!!!

 

 

今回皆様に送らせて頂きました、ダイレクトメールでの引き回券をお持ちの皆様に、アイスクリームスプーンをご用意させて頂きました!!!

 

まさに夏には嬉しいアイテムですよ(*´ω`*)

 

ハーゲンダッツでも貪り食いましょうや!(笑)

 

言い方が下品でごめんなさい・・・。

 

トロピカーレが気になるお客様は是非、お店にいらして下さい!!

 

お忙しい方のために、後日ブログでもご紹介しようかと思います!!!

 

ご来店、スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

 
2018年07月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る